楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.92
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-10 17:23:08

豊橋に滞在するときにはいつも利用させて頂いております。
連泊で3日に一度清掃があるのですが、いつも朝はゆっくりで、お昼頃に部屋から出る為、清掃の時間を指定させてもらっています。それが、フロントの方の伝達ミスなのか清掃担当の方に伝わっておらず、清掃日に部屋から出ると交換のタオルが入った袋がドアノブにかかっていたので、他のお部屋を清掃中だったスタッフさんに今日が清掃日なのでお願いしますと声をかけ、清掃に入ってもらいました。すると翌朝、眠り始めて3時間ほどの頃にフロントからの電話で起こされ、『こちらの手違いで昨日の清掃に入らなかったと思うのですが…』とのこと入ってもらいました。とすぐに通話は終わりましたが、睡眠を妨害されるのは本当に不快です。以前にも同じことがありました。駅からの近さと部屋の綺麗さでいつも選ばせて頂いておりましたが、次からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021-01-13 19:35:28

日頃よりジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの確認不足により、清掃日及び翌朝の確認のご連絡時間に配慮がなくご迷惑をお掛け致しました、また睡眠を妨げた事大変申し訳ございませんでした。

再度伝達ミスのないよう管理を徹底していく所存でございます。

折角のご滞在に際し、お客様のご期待に添えませんでした事大変心苦しく思います。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

また是非、当館へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め★掃除なしのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】