楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.68
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.88
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 08:06:18

新幹線の改札から非常に近く、それがここを選んだ理由。新しいホテルなので、設備等きれいでいい。
宿泊客が少なめだったのか、静かだったのも良かったが、これは偶然性によるので何とも言えない。
朝食は宿泊料を考えればいいほうなのかもしれないが、普通。但し、パン類はまずい。食パンがないし。トースターはベルト式だが、きれいに焼けない。冷蔵庫は低価格ホテルによくある温度調節の利かないもので、朝食内容と共にこれが一番良くない。何でこんなものを冷蔵庫と称して設置するのか?接客は普通で、悪くはないがWelcomeされている感じはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021-11-02 03:06:30

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございます。

当館の立地条件や設備につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。

しかしながら、当館の朝食、客室の冷蔵庫やスタッフ対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の当館のお客様のサービス向上の為に、ご検討させていただきます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

これからもスタッフ一同、お客様がご満足していただけるホテル作りに努めてまいりますので、お近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】