楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.16

風呂4

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-01 20:02:10

チェックイン時にトラブルがあって大変不愉快な思いをしましたが最終的にはしっかりした対応をしていただきました。
内容に対してのそれ相応のマニュアルを作っていただきスムーズに話を進めてもらいたいです。
ただ今後に期待できると思いますし、したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021-12-04 09:50:12

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

ただただお恥ずかしい限りで御座いました。
お客様のご主張は当然のことと思います。
大変申し訳御座いませんでした。

どれだけ良い設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。

勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。

この度の貴重なご意見、有難うございました。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
近藤

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】