楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン時にトラブルがあって大変不愉快な思いをしましたが最終的にはしっかりした対応をしていただきました。内容に対してのそれ相応のマニュアルを作っていただきスムーズに話を進めてもらいたいです。ただ今後に期待できると思いますし、したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。ただただお恥ずかしい限りで御座いました。お客様のご主張は当然のことと思います。大変申し訳御座いませんでした。どれだけ良い設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。この度の貴重なご意見、有難うございました。ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口近藤
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
チェックイン時にトラブルがあって大変不愉快な思いをしましたが最終的にはしっかりした対応をしていただきました。
内容に対してのそれ相応のマニュアルを作っていただきスムーズに話を進めてもらいたいです。
ただ今後に期待できると思いますし、したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。
ただただお恥ずかしい限りで御座いました。
お客様のご主張は当然のことと思います。
大変申し訳御座いませんでした。
どれだけ良い設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。
勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。
この度の貴重なご意見、有難うございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
近藤