楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.18

サービス1

はらだこういちさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

はらだこういちさん [50代/男性] 2022-01-10 14:21:57

今まで30年近く、日本全国のあらゆるホテル、ビジネスホテル、数えて数百のホテルを利用して来ましたが、チェックイン時間のわずか手前の時間で「チェックインは3時からですので、今は出来ません。」と強く断られたのは全くの初めてで驚いています!
そりゃ、決まりですからね、フロントの方は全く正しいです。3時前に来てしまった自分が悪いんですから。
ここのホテルはロボットがフロントやって、自動ゲートで十分だと思うので、今後そのようにされれば無駄な人件費も削減出来てよろしいかと思います。
ま、改善されてもされなくても今回の利用が最後ですので。
次からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022-01-11 01:44:10

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックイン時での当館のスタッフ対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。フロントの対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

これからもスタッフ一同、お客様のサービス向上に邁進してまいりますのでお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【うなぎ弁当&無料朝食】夕食は、伝統の技と秘伝のタレで焼き上げた『うなぎ弁当』をお部屋で<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
はらだこういちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ