楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合1
枕がものすごく臭かった。臭すぎて新しいはずのカバーまで臭い移りしてしまっている。男の首元のあの独特の臭いです。不快すぎて、全く眠れない。仕方ないのでタオルでも巻こうと思い夜中にフロントへ、すみません、枕が臭うんですが、と電話したら、一言、はい。 その後沈黙 。だから?という態度。こちらが謝って、タオルをフロントに取りにいきました。悲しかった。枕が臭うホテルなんて、人生初であり得ないし、スタッフの対応にも、残念でした。二度と利用しません。朝食係の女性たちには、感謝いたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様のご希望に添ったサービスが提供できなかったようで、心苦しく思います。スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご宿泊及び、貴重なご意見まで頂戴出来、感謝申し上げます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
枕がものすごく臭かった。臭すぎて新しいはずのカバーまで臭い移りしてしまっている。男の首元のあの独特の臭いです。不快すぎて、全く眠れない。
仕方ないのでタオルでも巻こうと思い夜中にフロントへ、すみません、枕が臭うんですが、と電話したら、一言、はい。 その後沈黙 。だから?という態度。こちらが謝って、タオルをフロントに取りにいきました。悲しかった。
枕が臭うホテルなんて、人生初であり得ないし、スタッフの対応にも、残念でした。
二度と利用しません。
朝食係の女性たちには、感謝いたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様のご希望に添ったサービスが提供できなかったようで、心苦しく思います。
スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊及び、貴重なご意見まで頂戴出来、感謝申し上げます。