楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.92
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 09:49:43

ホテルの方の感じは良かったのですが、多分料金を多めに頂いてしまったと言われました。
しかし明細を出してくれるわけでもなく、返金対応も出来ないと言われ個包装のクッキーをどうぞと言われました。

結局料金が合っていたのかわからず終わりました。

連泊の利用で貸し出し用の枕を置いておいたのですが清掃の際に回収されて次の日は使えませんでした。

ブラックサンダーのつかみ取りは、人数分の回数ではなく、泊まった回数出来るのでしょうか?
添い寝の子は出来ないと書いてあったので料金がかかる子供は対象だと思っていたのですが。
1泊目(大人1名、子供1名)
2泊目(大人1名、子供2名)子供が2回つかみ取りをして終わりでした。

朝食の時間の案内もなく困りました。

返金対応、つかみ取りの件は後日改めて説明を頂きました。ありがとうございます。安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023-12-27 08:08:20

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

またご多忙と存じます中口コミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在において数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
先ず確実なお答えができる状況で無かったにもかかわらず料金の件で曖昧な回答をしてしまい、不安なお気持ちにさせてしまい、大変失礼いたしました。
担当スタッフへ確認を行い、指導を行った次第でございます。
お客様のご滞在において重きを置く部分はいくつもあると考えておりますが、料金に関しては最優先で規定に沿って順守すべきと存じます。
その様な重要事項に関わらず軽い発言を行い猛省をしております。

その他にも枕やブラックサンダー、無料朝食の件でも数々の不手際があり申し訳ございません。
お客様にお喜びいただく為に行っていることがこちらの対応のせいでご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。

今後このような過ちが無いようスタッフ間で今一度お客様への対応、ルールを見直して、ご満足いただけるようなホテル作りへと精進致します。

追伸ありがとうございます。
こちらこそお時間いただけ幸いでございます。
またもし機会がございましたら、リベンジさせていただければと存じます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 兵頭

ご利用の宿泊プラン
【シルバーアワード2022】受賞記念!豊橋銘菓『ブラックサンダー』つかみ取りプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】