楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-01 11:25:34

毎年春に利用しています。
チェックイン時に何日おきに掃除があるのかを知らせてくれなかった。
最終日アメニティの歯ブラシが入っていなくて、ヘアブラシが2つ入っていた。
フロントに何回電話しても出ない。
慌てて着替えてフロントに行くと謝罪もなく歯ブラシを渡られた。
こんなこと初めてです。枕の貸出しや朝食も悪くないのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2024-04-06 21:43:38

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お調べしたところ、チェックイン担当スタッフは配属になってから日が浅く、ご説明が不十分な点があったかと存じます。
清掃日につきましても、アメニティ補充の不備、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフといたしましては今一度、清掃日のご説明、清掃スタッフへはアメニティの抜けが無いようチェックを入念に行うことを徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 永川

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】2連泊以上の方にお薦め!ECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】