楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎年春に利用しています。チェックイン時に何日おきに掃除があるのかを知らせてくれなかった。最終日アメニティの歯ブラシが入っていなくて、ヘアブラシが2つ入っていた。フロントに何回電話しても出ない。慌てて着替えてフロントに行くと謝罪もなく歯ブラシを渡られた。こんなこと初めてです。枕の貸出しや朝食も悪くないのに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お調べしたところ、チェックイン担当スタッフは配属になってから日が浅く、ご説明が不十分な点があったかと存じます。清掃日につきましても、アメニティ補充の不備、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフといたしましては今一度、清掃日のご説明、清掃スタッフへはアメニティの抜けが無いようチェックを入念に行うことを徹底いたします。貴重なご意見ありがとうございます。ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口フロント 永川
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
毎年春に利用しています。
チェックイン時に何日おきに掃除があるのかを知らせてくれなかった。
最終日アメニティの歯ブラシが入っていなくて、ヘアブラシが2つ入っていた。
フロントに何回電話しても出ない。
慌てて着替えてフロントに行くと謝罪もなく歯ブラシを渡られた。
こんなこと初めてです。枕の貸出しや朝食も悪くないのに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お調べしたところ、チェックイン担当スタッフは配属になってから日が浅く、ご説明が不十分な点があったかと存じます。
清掃日につきましても、アメニティ補充の不備、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフといたしましては今一度、清掃日のご説明、清掃スタッフへはアメニティの抜けが無いようチェックを入念に行うことを徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 永川