楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.93
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:39:41

市内で飲み会の為、オープン翌日に利用させてもらいました。立地は最高。新幹線口の目の前、徒歩1分。駐車場も早いもの勝ではあるが敷地内にある。外れても周辺に多数のコインパーキングがある。部屋は最上階が故か静かで見晴らしがよく、広さはビジネスなら平均的で寝心地のいいベットだがプレミアム感はない。なによりユニットバス出入口の段差がひどい。今時こんな設計する??少々膝が悪い小生なので評価1。無料食事はメニューも普通より上。特別な感想はないが日本茶が見当たらなかったのが残念。少し早めに行ったのがよかったがすぐに順番待ちの行列。忙しいビジネスマンはイラつくだろう。予約の混雑具合を考慮して定刻より早めに利用できるようにしてほしい。サービス面はオープンしたてということでいささかぎこちない案内ではあるが期待値で4。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月07日 10:40:09

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
施設のご意見ありがとうございます。ユニットバスの件は、大変ご不便をお掛け致しました。今後の参考にさせていただきます。
ゴールデンウィークは大変混雑し朝食の順番待ちも多くご迷惑をお掛け致しました。
今週よりビジネスのお客様も増えてまいります。
今後ともご利用の程、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 11:06:06

初めて利用しましたが、駐車場の利便性が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023年10月09日 04:07:18

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をくださいました事、重ねてお礼申し上げます。

駐車場につきましては、提携のコインパーキングを2か所ご用意しております。
提携時間や先着順等の条件によりご不便をお掛け致します。

今回いただきましたご意見は、今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】『健康日替わりブッフェ』朝食は無料でご提供☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

横浜(生徒会書記)さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

横浜(生徒会書記)さん [50代/男性] 2023年03月11日 06:47:31

このホテルは豊橋駅新幹線口からほど近く、立地的には便利である。
と言うコトは、逆に申し上げると「新幹線の線路に近い」訳で、、特に夜間(23時くらいまで)、今回は「新幹線の線路に一番近い部屋」をあてがわれたからか、「豊橋を高速で通過する時の新幹線の騒音」が若干気になった。
音に対して敏感・神経質な人は、予約時に「なるべく線路から遠い部屋」をリクエストした方が良いかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023年03月29日 09:00:17

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございます。
また豊橋へお越しの際は、是非当館をごりようくださいませ。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
近藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月25日 21:16:47

駅に近いので便利なので利用させてもらってます。

月に2回は、利用してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年04月26日 23:58:14

いつもジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用頂き誠に有難うございます。

また、お忙しい中口コミの投稿までしていただき、重ねて御礼申し上げます。

近くへお越しの際は是非当館をご利用ください。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
板垣

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月25日 21:15:56

駅に近くて便利なので毎回利用させてもらってます。

月に2回くらいは、利用してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年04月26日 23:51:03

いつもジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用頂き誠に有難うございます。

また、大変嬉しいお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフを代表して御礼申し上げます。

お客様のようにコンスタントにご利用頂いているお客様にも飽きられることの無いよう、アメニティなども定期的に限られた予算の中では有りますが、試行錯誤しながら社内プレゼンを行い、一部ずつ入替を行っております。

今後も、リピーターの皆様を始めとするゲスト皆さまのご意見を参考により良いホテル作りを目指してまいります。

勝手なお願いではございますが、お気づきの点が御座いましたら、プラス面マイナス面問わず、お声をお寄せ頂けると幸いで御座います。

また来週のご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。お気をつけてお越しください。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
近藤

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

しずおかえびちゃんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

しずおかえびちゃんさん [40代/女性] 2020年04月13日 15:53:16

いつもこの時期は、私どもが、豊橋にお越しいただく大事なお客様の代わりに宿泊予約をしています。いつもは豊橋駅の東側で複数予約を取るのですが、今回は初めて昨年できたばかりのホテルということで、きっときれいだし、落ち着いてお泊りいただけると思いお試しで予約をしました。今回のコロナウイルス感染の状況でどうなるか分からない中、支払いをギリギリまで迷っていたところ、宿泊当日に支払いをしていないことに気づき、貴ホテルに、お電話をして宿泊の次の日に支払いに伺うので対応をお願いしたところ、大変迷惑そうな返答でした。また、宿泊を取り消して、再度取り直したほうが良いか電話にでた方に相談しました。結果、取り直しをしてくださいとのことでした。対応をしてくださったことには感謝しますが、電話での応対が悪すぎます。「今回はキャンセル料はゼロ円にさせていただきますから」と嫌みのように言われました。大変不快です。キャンセルというのは宿泊しないことをいうのではないでしょうか。また、取り直しをした際、重複しているため予約ができないとのこと、応対してくれた方に電話をかけ、取り直しができないことを伝え、まだ手続きはされていないですか?と聞いたら、「まだです」と強い口調で面倒くさそうな一言のみの返答でした。このような応対では大事なお客様をお願いするわけにはいきません。来年は違うホテルに予約します。手続きさえすればよいみたいな考え方はいかがなものかと思います。確かに支払いを忘れた私が悪いのですが、あまりの態度にびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年04月13日 16:47:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、また今回は駅の西側を選んでいただき当ホテルにご予約いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お電話での対応が嫌みのように感じられ配慮のない返答を致しました事、大変恥かしく思います。

またご説明後再度取り直してご宿泊いただきました事、お手数をお掛け致しました、誠にありがとうございます。

私共ホテルは当日及び事前の精算をお願いしております、どなた様にも翌日、後日のお支払いはご遠慮していただいております事をご理解お願い致します。

しかしながらご予約の取り直しの際のお電話をいただいたにもかかわらず、再度温かみのない対応をしてしまった事、重ねて誠に申し訳ございませんでした。

早速、私支配人とスタッフにてこのようにご不快な思いをさせてしまった事を共有し、ご利用の感謝の気持ちを込めて丁寧なご説明ができるように今一度見直ししてまいります。

今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 18:17:13

宿泊だけという点でいえば快適に過ごせるホテルだと思います
朝食の売り切れというメニューが多数あったのは残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年11月05日 01:37:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からこちらを選んでいただいたにもかかわらず、お客様に残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

食品の在庫チェックを強化し、お客様がどの時間帯にいらしてもご満足いただける朝食会場をつくっていく所存でございます。

本日は誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ