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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 11:24:04
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待たされたあげくGoToトラベルクーポンが発行されなかった。
女性担当者の感じが悪く、気分を害しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年11月17日 09:42:18
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当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の担当者に関して気分を害されました事、誠に申し訳ございません。教育を再徹底して再発防止に努めてまいります。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のQRコードは既に九州博多のホテルにて発行されており、確認にお時間がかかり大変お待たせしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
この度は当館にお越しくださいましてありがとうございます、ご指摘いただきました事柄を重く受け止め今後ともお客様の立場にたったおもてなしに努めてまいります。
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 20:23:53
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チェックインの時一方的に話されてる感があった。またチェックアウトする際は誰一人も挨拶がなくまたそれぞれの作業をしててお尻を向けられていてさすがに雰囲気ひどいと感じ機械でチェックアウトしました。リピートはなしです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年10月03日 20:29:39
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当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に恥ずかしい限りでございます。
深くお詫び申し上げます。
常にお客様の目線に立ち、ご出発の際には気持ち良い挨拶でお見送りすることはホテルスタッフの基本でございます。
それができてないことを重く受け止め、改善してまいります。
この度はお忙しい中でのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご指摘、必ず今後に反映させてまいります。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 14:18:16
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レディースプランで申し込みしたのに、フロントに行くと喫煙の部屋になっており、禁煙の部屋に変えてもらうが、プラス2000円ぐらいの部屋になってしまった。
それなら、そこのホテルは利用しなかった。
それに、フロントの方も、すごく早口で何言ってるか聞き取れない感じで、バカにされてる感じの対応でした。
二度とそこは利用しません!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年09月16日 21:15:47
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んでいただいたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご案内にて失礼があったこと、重く受け止め再発防止に努めて参ります。
今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
当日お客様はレディースプランの喫煙の部屋のご予約でしたので、禁煙室に変更するのにも時間がかかってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
貴重なご意見、必ず反映させ、すべてのお客様にご満足いただけるホテルをつくって参ります。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月16日 09:30:43
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朝食でまさかの米切れ。小さな家庭用炊飯ジャーが一つしかない。ジャーの蓋を開けて判明。スタッフに尋ねると只今炊いていますとのこと。おかず等準備した後なのでパンに切り替えることもできず米無しで朝食をとるはめになる。知ってるなら事前に案内してよ。周りを見ると米待ち客続出。どれくらいかかるのか案内もなく結局20分後食堂を出るころになって炊き上がり。ビジネスで来てる人は朝食でそんなに待てないよ。炊飯ジャー2つくらい準備すべきでしょ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月16日 19:54:49
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当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
朝食にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
豊橋店はお茶漬けバイキング、当日作る手作りの豆腐をメインに朝食に力を入れているのにも関わらず、ご飯の追加が20分かかるミスをしてしまい大変恥ずかく思います。
当日は私共の予想以上にご飯の消費が早く、お客様の仰る通り、炊飯ジャーは食堂1台、次の準備の炊飯ジャー1台、更に大釜(3升炊き)が1台と全て使用しておりますが、追加準備のタイミングが遅れ、結果途切れてしまう事になり重ねて申し訳なく思います。
早速スタッフと今回の件を話し合い、原因は朝食オープン時は十分な量であると思い込み、追加のタイミングが遅れた事でありました。基本的な事ではありますが、時間毎に残りの量を確認しながら直ぐの改善をしてまいります。
次回挽回の機会をいただけることを期待し、日々スタッフと改善に取り組んでまいりますので何卒ご理解の程お願い致します。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 13:30:55
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14時50分にフロントに行くと、15時からのチェックインなので待って下さいとのこと。15時になると3、4組の列に並んでチェックインしました。部屋の清掃が出来てないのでこのまま待つように。30分後に部屋に入れますか?と聞きに行くと「あ、はい」だけ。色々思う事がありますが書き出すと不満がよみがえるので省きます。ただ、二度と泊まらないとだけ言っときます。朝食も30分待たされ、補充が追い付かず食べるものが限られてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月11日 14:16:13
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当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用していただきましたにもかかわらずチェックイン、朝食ともに十分な準備ができずお待たせ致し申し訳ありません。
ご意見真摯に受け止め改善していく所存でございます。
冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
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いかれくんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- いかれくんさん [50代/男性] 2019年05月05日 18:19:33
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23時チェックイン予定でしたが、予定が早まり20時40分くらいにチェックインしました。
案内された部屋のフロアの数部屋のドアノブにビニール袋がかかっていました。
私の案内された部屋もそうでした。
ビニール袋の中には、シーツとかタオルとかが入っていました。
「変だな?」と思ったのですが、とりあえず部屋へ。
ルームキーホルダーを差し込んでも部屋は点灯しなかったので、ますます変だなと思いました。
で、薄明かりの中で部屋に入ると…
ベッドは捲れ、日付の違う「朝食券」などが床に落ち、机の上にペットボトル3本、カップ焼きそばの容器
ここでやっと状況がわかりました。
フロントに引き返し、対応を依頼し、いったんホテルを後にしました。
20分ほどのち、フロントから、部屋を変えるという案内を受け、部屋を変えてもらいました。
開業したてとはいえ、21時の段階で、部屋の掃除が終わっていないフロアがあるというのは、お粗末すぎですし、その確認もせずに、部屋を案内するというのは、どうなのでしょう?
設備面は、いいと思いました(カランとシャワーのノブの回し方が戸惑いましたが)。新しいホテルなのできれいですし、朝食もおいしかったです。
部屋のことは、私的にはかなりの減点なので(というよりも、ありえない事故だと思うので)サービスは1点とさせていただきました。
まぁ、今後気を付けてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月08日 20:12:34
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当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用していただきましたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
違うお部屋にご案内してしまった事は大変恥ずかしく思います。
開業して不慣れなスタッフも多いですが、今一度今回のような事がおこらないように手順の見直しなど再徹底してまいりますのでご理解の程、お願い致します。
ご不便をお掛け致しましたにもかかわらずお褒めのお言葉もいただくなど大変恐縮いたします。
今後ともご利用いただけることを願い、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
この辺のホテルの中で、1番微妙でした。新しいから部屋は綺麗なだけ、サービス等も普通以外。
学生寮にいてる気分てした。
他のホテルでは朝ごはんの時、人が多くて密になるので、部屋でたべてもいいとかあったんですが、そうゆうコロナ対策などもしてほしい。
何かもらうのも、フロントまでいく始末。タオルなど。このご時世、わざわざ人と接触する機会をわざわざ作るのはどうかと。ドアノブでよかったのでは???
客目線ではないほんと寮。
1泊2泊は問題ないけど、
ロングでは無理。
プライベートでは利用はしないし、おすすめもしません。
スタッフさんの態度も、普通いか。
部屋以外、普通以下。
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この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございます。
滞在中にご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
ご予約をいただいたウィークリープランですが、通常より約3割程お得に設定を致しております。
施設維持、衛生維持のため1週間で2回の清掃を必ずさせていただいております、今回はお願いする形の清掃となり清掃時間中ご不便をお掛け致しました。
更に清掃に時間がかかり申し訳ございませんでした、通常1名の清掃員が20分でできるところ3名のスタッフが必要の状況となっておりました。
またチェックアウトいただいた後も翌日の販売ができる状況ではございませんでした。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田