楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.68
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

734件中 701~720件表示

サービス3

かっぱアッパさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

かっぱアッパさん [40代/男性] 2019年05月11日 17:20:42

駅からすぐで便利。エレベーターが低層階用と高層階用に分かれていて、朝などの混雑時は停まる階が少なくて良い。朝食では料理の補充の段取りが悪かったので、改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月16日 18:40:03

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用いただきましたが、朝食の補充の段取りが悪く申し訳ございませんでした。
当ホテルは4月28日にオープン致しました。
朝食に関して多くのお言葉をいただき、ご意見をいただきながら補充の優先順位を改善してまいります。
お客様の仰る通り豊橋駅より徒歩1分程、館内はエレベーターを2基設けてお待たせしないように工夫しております。
次回もご利用いただけることを期待し、スタッフ一同お待ち致しております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス3

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 02:49:27

オープン初日に宿泊しました
駐車場がわからなく困りましたそれと部屋が無駄な部分が多く感じました
間取りが変でしたお風呂もスペースが勿体なくセパレートに出来たのでは?
期待していたのですが少しがっかりかな
接客態度は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月07日 08:50:22

当ホテルをオープン初日にご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場に関しましてはホテル隣接の提携先駐車場が20台ございます、しかしながらゴールデンウィークということもあり夕刻以降は常に満車の状態でございました。
近隣の一般駐車場もございますが点々としており、フロントカウンターにてご案内しておりましたが、市内もかなり混雑している状況でご不便をお掛け致しました。
客室間取りの意見ありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。
また接客態度のお褒めをいただき誠に嬉しく思います。
今後もご利用の程、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス3

Ma_GONさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

Ma_GONさん [50代/女性] 2019年05月04日 23:55:15

10連休の真っ只中に一泊しました。オープン特別価格でとてもお得に泊まれたので、ちょっとしたことは気になりません。
よかったのは、全て新しくて綺麗なことです。エアコンはよく効きますし、シャワーの湯の量はたっぷりで使いやすかったし、タオルもフワっと気持ち良かったです。
10連休で新規オープンしたばかりで、従業員の方は忙しくて大変だと思うのですが、すごく丁寧にお仕事されていたのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月07日 08:26:33

当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
先月4月28日に当ホテルは開業いたしました、施設は新しく快適にご利用いただけました事とても嬉しく思います。
スタッフも新人が多くぎこちない部分も多いかと思いますが、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もご利用の程、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 11:25:34

毎年春に利用しています。
チェックイン時に何日おきに掃除があるのかを知らせてくれなかった。
最終日アメニティの歯ブラシが入っていなくて、ヘアブラシが2つ入っていた。
フロントに何回電話しても出ない。
慌てて着替えてフロントに行くと謝罪もなく歯ブラシを渡られた。
こんなこと初めてです。枕の貸出しや朝食も悪くないのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2024年04月06日 21:43:38

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お調べしたところ、チェックイン担当スタッフは配属になってから日が浅く、ご説明が不十分な点があったかと存じます。
清掃日につきましても、アメニティ補充の不備、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフといたしましては今一度、清掃日のご説明、清掃スタッフへはアメニティの抜けが無いようチェックを入念に行うことを徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 永川

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】2連泊以上の方にお薦め!ECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 13:14:12

駅チカでわかりやすくてよいです
洗濯機の設置がありよかったです

部屋にクローゼットはないので
服などをかける場所は少ないです
2人分だと足りないかなと思います

女性にはチェックイン時にアメニティのプレゼントがあり、私はフェイスマスクを選びました
当日使用しましたが、かなり時間が経っているようで、美容液はほぼなくカラカラ状態
肌に全くつかない
そんなものを渡すのはいかがなものかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023年06月09日 03:06:28

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございます。
こちらからのプレゼントにも関わらず、使えるに値しないもので大変恥ずかしく心苦しい気持ちでいっぱいでございます。

今後お客様に提供するものに関しましてはスタッフ一同チェックをしっかりと行っていく所存でございます。

この度は大変失礼いたしました。
もし今後ご利用いただける機会がございましたら、挽回出来るよう努めて参ります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 兵頭

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF★朝食付スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 23:46:49

清掃がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023年05月04日 05:26:26

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中での口コミ投稿、光栄でございます。
ただ、清掃の点でご滞在の中でお客様にご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

もしまたご利用いただける機会がありましたら、ご期待に添えたく存じております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 兵頭

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

イヌオイタオさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

イヌオイタオさん [40代/男性] 2022年12月06日 12:20:00

連泊でしたが、手違いのためか予約がキャンセルされてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年12月23日 02:09:14

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

全国旅行支援利用のお客様が多い中、当館の手違いが生じ、お客様にご迷惑をおかけし、大変心苦しく思います。その節は、ご不便をおかけし、また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。このようなことが起きないように今後改善していきたいと思います。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 08:42:57

仕事もしやすいし、部屋も広くてとても快適なのですが、スタッフの対応がいまいちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年04月20日 10:13:32

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館の客室につきましてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく、光栄でございます。

当館に何度もご利用いただいていらっしゃるにもかかわらず、当館のスタッフ対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、この度は誠に申し訳ございませんでした。

これからもスタッフ一同、お客様のサ-ビス向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 21:31:41

土曜日に宿泊しました。
ツインルームに大人2名、添い寝の小学生2名での宿泊でしたが、率直に言ってコスパは良くないです。

駅の反対から歩いて5分くらいのコンフォートホテルと同条件で比較してみると、

価格はツイン一泊で3000円コンフォートが安い

添い寝の子供のタオルはジャストインはもらえない

無料朝食はジャストインの方が質が少し良い

部屋の広さはジャストインの方が広い

受付スタッフはコンフォートの方が感じが良い

飲食店はコンフォート側に沢山有る

アメニティや清潔度、設備、利便性等は大差ないので、価格差を考えるとリピートは無いかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年12月16日 23:30:16

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館のサービスや立地条件、スタッフ対応等、お客様のご希望に添えず、また不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からいただいた貴重なご意見は、私どもにとって非常に参考になりました。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。

これからもスタッフ一同、お客様のサービス向上に邁進してまいりますのでお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月26日 07:34:05

家族で利用しました。立地は駅の構内が見えるくらい駅近の立地です。ただ目の前に風俗店があり、家族内で若干気まずい思いをするかもです。当方も子供に何のお店なの?と聞かれました・・・。立地なのでしょうがないですが・・・。駐車場もホテルのすぐ横です。
築浅のビジネスホテルですが、部屋が思ってた以上に広くて快適に過ごせました。選べる枕を楽しみに行きましたが、19時前のチェックインでほとんど残っていない状況でした。ちょっと改善の余地あり?
チェックイン時に色々サービスがあり、宿泊者には水1本サービス、ウエルカムドリンク、部屋で使うアメニティの選択、子供には子供用のかわいいアメニティセット。ここは大変素晴らしいと感じました。
ただ、フロントの女性の対応がいかにもマニュアル通りというか、機械的に対応されたのには少し寂しく感じました。
朝食も必要最小限は全て揃っており、豊川が近いためか おいなりさん、名古屋近郊で 小倉サンドがあったのにはちょっと嬉しくなりました。
個人的にはこのご時世ですので、サラダ等は個食として置いておく等して頂けると良いと思いました。
トータル的にはコスパ含め、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年05月28日 13:01:52

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地につきましてご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。

選べる枕サービスにつきまして、在庫がなかったこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様からいただきましたご意見といたしまして、改善できるよう参考にさせていただきます。

また、フロントスタッフの対応につきましても、
全スタッフに共有いたしまして、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう努めてまいります。

朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思います。
個食の件、検討させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見ならびに、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 坂野

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月10日 17:23:08

豊橋に滞在するときにはいつも利用させて頂いております。
連泊で3日に一度清掃があるのですが、いつも朝はゆっくりで、お昼頃に部屋から出る為、清掃の時間を指定させてもらっています。それが、フロントの方の伝達ミスなのか清掃担当の方に伝わっておらず、清掃日に部屋から出ると交換のタオルが入った袋がドアノブにかかっていたので、他のお部屋を清掃中だったスタッフさんに今日が清掃日なのでお願いしますと声をかけ、清掃に入ってもらいました。すると翌朝、眠り始めて3時間ほどの頃にフロントからの電話で起こされ、『こちらの手違いで昨日の清掃に入らなかったと思うのですが…』とのこと入ってもらいました。とすぐに通話は終わりましたが、睡眠を妨害されるのは本当に不快です。以前にも同じことがありました。駅からの近さと部屋の綺麗さでいつも選ばせて頂いておりましたが、次からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年01月13日 19:35:28

日頃よりジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの確認不足により、清掃日及び翌朝の確認のご連絡時間に配慮がなくご迷惑をお掛け致しました、また睡眠を妨げた事大変申し訳ございませんでした。

再度伝達ミスのないよう管理を徹底していく所存でございます。

折角のご滞在に際し、お客様のご期待に添えませんでした事大変心苦しく思います。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

また是非、当館へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め★掃除なしのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 19:28:18

駅近く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年09月22日 18:31:50

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館の立地に関するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。

今後もより快適にお過ごしいただける様努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

しずおかえびちゃんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

しずおかえびちゃんさん [40代/女性] 2020年04月13日 15:53:16

いつもこの時期は、私どもが、豊橋にお越しいただく大事なお客様の代わりに宿泊予約をしています。いつもは豊橋駅の東側で複数予約を取るのですが、今回は初めて昨年できたばかりのホテルということで、きっときれいだし、落ち着いてお泊りいただけると思いお試しで予約をしました。今回のコロナウイルス感染の状況でどうなるか分からない中、支払いをギリギリまで迷っていたところ、宿泊当日に支払いをしていないことに気づき、貴ホテルに、お電話をして宿泊の次の日に支払いに伺うので対応をお願いしたところ、大変迷惑そうな返答でした。また、宿泊を取り消して、再度取り直したほうが良いか電話にでた方に相談しました。結果、取り直しをしてくださいとのことでした。対応をしてくださったことには感謝しますが、電話での応対が悪すぎます。「今回はキャンセル料はゼロ円にさせていただきますから」と嫌みのように言われました。大変不快です。キャンセルというのは宿泊しないことをいうのではないでしょうか。また、取り直しをした際、重複しているため予約ができないとのこと、応対してくれた方に電話をかけ、取り直しができないことを伝え、まだ手続きはされていないですか?と聞いたら、「まだです」と強い口調で面倒くさそうな一言のみの返答でした。このような応対では大事なお客様をお願いするわけにはいきません。来年は違うホテルに予約します。手続きさえすればよいみたいな考え方はいかがなものかと思います。確かに支払いを忘れた私が悪いのですが、あまりの態度にびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年04月13日 16:47:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、また今回は駅の西側を選んでいただき当ホテルにご予約いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お電話での対応が嫌みのように感じられ配慮のない返答を致しました事、大変恥かしく思います。

またご説明後再度取り直してご宿泊いただきました事、お手数をお掛け致しました、誠にありがとうございます。

私共ホテルは当日及び事前の精算をお願いしております、どなた様にも翌日、後日のお支払いはご遠慮していただいております事をご理解お願い致します。

しかしながらご予約の取り直しの際のお電話をいただいたにもかかわらず、再度温かみのない対応をしてしまった事、重ねて誠に申し訳ございませんでした。

早速、私支配人とスタッフにてこのようにご不快な思いをさせてしまった事を共有し、ご利用の感謝の気持ちを込めて丁寧なご説明ができるように今一度見直ししてまいります。

今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 10:41:48

風呂場がゆったりできてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年01月30日 16:00:51

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、客室のお風呂に関しましてお褒めの言葉をくださいまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルではお客様にゆっくりご入浴をお楽しみいただけますよう、卵型の浴槽を導入しております。

おかげさまで多くのお客様にご好評いただいております。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 14:13:19

LIVE終わりに宿泊させてもらいました。他の方と予約してある部屋を間違えられました。疲れていたのですがしばらく待たされツインのはずがシングル2部屋になってしまいました。軽くお詫びされ自動販売機で使えるコインをもらいました。疲労とトラブルで疲れが増しました。
部屋にフェイスタオルも無かったです。立地や朝食は良かったですが、対応は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年12月17日 18:55:11

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、チェックインの際ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

基本作業が不十分であったため、ご不快な思いをさせてしまい、重く受け止めております。

そんな中、立地や朝食をお褒めいただきありがとうございます。

再発防止の為、スタッフ全員に今一度、チェックイン時の確認を徹底してまいります。

この度はお忙しい中の、ご指摘、ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

boasortejun11さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

boasortejun11さん [40代/男性] 2019年11月25日 20:19:48

家族で宿泊しました。駅には近いが、豊橋駅は東口がメインなので市電に乗ったり、色々食事を選びたい方は東口のホテルをお勧めします。他の方も書いていましたが、フロントの方は機械的な話し方で一方的でした。ウェルカムドリンクの説明もなく、女性限定のサービス?妻とチェックインしましたが何のアナウンスもありませんでした。部屋は綺麗に清掃されていて、喫煙部屋でもタバコ吸わない私も匂い等気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年11月28日 21:21:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、お客様にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

フロント対応におきましてはご案内の仕方を再度スタッフ同士確認しあい、再発防止に取り組んでまいります。

また、今後ともお客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、清掃・お部屋の点検を徹底してまいります。

この度はお忙しい中でのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【ジャストイン松阪OPEN★協賛プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 19:44:37

1.バスマットが無かったので外出時に、フロントに申し出た所、外出から帰ってきたらフロントに寄って欲しいと言われた。客がバスマットを持ってエレベーターに乗っていて何も思わないのか?外出中にドア前に置いておけばと思うが。
2.朝食ご飯ベチャベチャでお粥かと思われる部分に当たってしまった。

多くは望まないが、気持ちよくチェックアウトできる配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年08月11日 03:00:51

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

配慮が足りない対応をしてしまったこと、非常に恥ずかしく思います。

まず客室アメニティ、また朝食のメニューにつきまししては、用意できてないもの、状態の悪いものの見落としがない様に、こまめにチェックを行い再発防止に取り組んでまいります。

また、フロントスタッフの対応に関しましても
改善して参ります。

この度は貴重なご指摘誠にありがとうございました。

お客様のお言葉を真摯に受け止め再発防止に努めてゆきます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

キラキラ綺羅さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

キラキラ綺羅さん [40代/女性] 2019年07月22日 17:45:49

朝食が、終わりの時間に近い時間だと、少量しかなく、子供の食べたい物も少なめの用意で、残念でした。卵焼きの追加期待しましたが、全く出て来ませんでした。
名古屋の名物料理ではなく、今後は、東三河の料理の提供もお願いします。
赤味噌汁位しか、東三河の食材がなかったような気がしたので。
歯ブラシが最高に良いです。
あと、保冷剤の、凍結をフロントに断られました。他のホテルでは、客室に、冷蔵庫無い場合対応していたけます。
食堂の厨房の冷蔵庫に冷凍あるなら、サービスお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年07月24日 13:06:47

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

朝食に関しましてはサービスが行き届かなかったことを深く反省し、スタッフ一丸となって改善のため取り組んでまいります。

また、東三河の郷土料理に関しましても朝食として提供できるものを検討してまいります。

歯ブラシにつきましてはお褒めの言葉をありがとうございます。

保冷材に関しましてはお客様のご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルのレストランの冷凍・冷蔵庫は朝食の際に使う食材が入っております。

ご宿泊のお客様のお口に入る大切な物を保管しているため、衛生上の理由からお客様が外部からお持ちいただいたものと一緒にすることは避けさせていただいております。

何卒ご容赦くださいませ。

本日はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご意見を反映させるべく、これからも精進してまいります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

XCC9712さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

XCC9712さん [50代/男性] 2019年05月18日 15:26:14

他の方もコメントされていたが、ユニットバスとの段差がキツい。
ベッド周りは照明スイッチとUSB充電器が2個分付いていたが
寝ながら充電しつつスマホを操作するとそこそこケーブルが
長くないと不便だと思う。

お風呂の構造はアパホテルのそれに類似しているが
シャワーの湯量が少ない。

食事はいわゆる無料朝食の類だから、メインのおかずが乏しい。

良い点は部屋内のワイファイがかなり高速なのと
エアコンのパワーは強いので、その点は合格点を
上げたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月19日 11:33:00

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ユニットバスの段差でございますがご意見をいただきありがとうございます。
客室はUSB充電器の需要を反映しベッドサイドとデスクにも配置しております、充電用のケーブルは数に制限がごいますが、フロントにて貸出用もございますので次回ぜひお申し付けくださいませ。

シャワーの湯量でございますが、開業前に多くのスタッフ、関係者で確認させていただきました、湯量が少ないと感じられたご意見をいただきましたので、再度確認させていただきます。

無料朝食でございますが当ホテルは和洋のおかずで12種類ございます。
サラダ、パン、飲み物含めますと約44種類ございます。
ご希望のおかずがございましたら、次の機会にぜひお聞かせくださいませ。

良い点にWi-Fiとエアコンをあげていただきありがとうございます。
これからも改善、改良してまいりますので引き続き当ホテルをご利用いただけます事を願いスタッフ一同お待ち致しております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月25日 09:49:43

ホテルの方の感じは良かったのですが、多分料金を多めに頂いてしまったと言われました。
しかし明細を出してくれるわけでもなく、返金対応も出来ないと言われ個包装のクッキーをどうぞと言われました。

結局料金が合っていたのかわからず終わりました。

連泊の利用で貸し出し用の枕を置いておいたのですが清掃の際に回収されて次の日は使えませんでした。

ブラックサンダーのつかみ取りは、人数分の回数ではなく、泊まった回数出来るのでしょうか?
添い寝の子は出来ないと書いてあったので料金がかかる子供は対象だと思っていたのですが。
1泊目(大人1名、子供1名)
2泊目(大人1名、子供2名)子供が2回つかみ取りをして終わりでした。

朝食の時間の案内もなく困りました。

返金対応、つかみ取りの件は後日改めて説明を頂きました。ありがとうございます。安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023年12月27日 08:08:20

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

またご多忙と存じます中口コミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在において数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
先ず確実なお答えができる状況で無かったにもかかわらず料金の件で曖昧な回答をしてしまい、不安なお気持ちにさせてしまい、大変失礼いたしました。
担当スタッフへ確認を行い、指導を行った次第でございます。
お客様のご滞在において重きを置く部分はいくつもあると考えておりますが、料金に関しては最優先で規定に沿って順守すべきと存じます。
その様な重要事項に関わらず軽い発言を行い猛省をしております。

その他にも枕やブラックサンダー、無料朝食の件でも数々の不手際があり申し訳ございません。
お客様にお喜びいただく為に行っていることがこちらの対応のせいでご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。

今後このような過ちが無いようスタッフ間で今一度お客様への対応、ルールを見直して、ご満足いただけるようなホテル作りへと精進致します。

追伸ありがとうございます。
こちらこそお時間いただけ幸いでございます。
またもし機会がございましたら、リベンジさせていただければと存じます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 兵頭

ご利用の宿泊プラン
【シルバーアワード2022】受賞記念!豊橋銘菓『ブラックサンダー』つかみ取りプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

734件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ