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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.68
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.89
  • 食事4.18
宿泊年月
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サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 23:11:18

VOD付プランであったが、部屋でVODを見ようとすると有料1000円の表示が出て見れなかった。チェックアウト時にフロントでそれを告げると、次回以降、楽天トラベルを使わず直接予約するとVODが無料になる券を渡されたが、それはチェックイン時にももらっているものであった。サービスが予約の内容と違っていても、何も補償されない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年12月23日 03:13:12

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様がおっしゃる通り、VOD付プランにつきまして、お迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。非常に心苦しく思います、この度は深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが起きないように、全スタッフに周知いたします。また、何かお困りごとがございましたら、フロントまでお気軽にお申し付けいただければ存じます。

これからもスタッフ一同、お客様のサ-ビス向上に邁進してまいりますので、お近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:45:31

ホテル設備、立地は最高でしたが、サービスに関して、残念ながら疑問を感じることばかりでした。
今回、事前決済済みでツインの部屋を2泊3日で予約しました。チェックインの段階で15分ほど待たされ、ダブルブッキングになっているようでツインの部屋がないということでした。11日から始まった全国旅行支援で予約がかなり増えたのか、重なってしまっていたようです。受付の方に「旅行支援でぐちゃぐちゃしてしまって部屋が取れていない状態です」と謝罪されましたが、ぐちゃぐちゃとはなんだろうと感じました。もう少し具体的に原因を説明して頂きたかったです。旅行支援で施設側も大変だったとは思いますが、旅行支援が始まる前に予約していたのに、なぜ部屋がないのでしょうか。
その後もかなり待たされ、結局1泊目はユニバーサルツインの部屋、2泊目はダブルの部屋で宿泊することに。1泊目のチェックアウト後、2泊目のチェックインまでの時間はホテルから出て行かなくてはならないことになりました。
清掃等あるとは思いましたが、一応「チェックアウト後からチェックインまではどうしたら良いですか?」と聞いたところ、「ホテルのフリースペース(朝食を食べるところ)を自由に使って頂いて構わないですよ」と言われ、それも驚きました。ホテル側の手違いなのに、謝罪の前置き等一切なく言われて、呆れてものも言えず、「分かりました」としか言えませんでした。
また、駐車場に関しても納得できませんでした。ホテルの定型駐車場が1泊1,100円と記載があったので、定型駐車場に停めました。1泊目の後出かけることにしたので駐車料金を清算機で支払ったところ2,400円でした。おそらくホテル側が用意するサービス券などがあったのでしょうが、一切伝えられておりませんでした。普通はチェックイン時に「車でお越しですか?」など、聞いて下さらないのでしょうか?客側が駐車場に関して尋ねなければいけなかったのでしょうか。
本当に納得できない、理解できないことばかりでした。
部屋が取れてなかったということはかなり大きなミスだと思いますが、帰りの2泊後のチェックアウトの際も「ありがとうございました」のみで、謝罪の気持ちは一切ないのだなと思い、とても不快でした。
サービス面で疑問を感じることばかりで、設備等は満足でしたがとても残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年10月26日 11:13:56

この度は数あるホテルより当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

ただ、私共の管理不足によりご迷惑をお掛けし、不快な思いを抱かせてしまった事、深く謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当日のスタッフがお伝えした通り、11日からの全国旅行支援開始による想像以上の予約数増加により、当館含めた多くのホテル(全国約5,100施設)が利用している基幹システムが数日間ダウンしてしまい、ネットでご予約いただいた予約情報がホテルに通知されない事象が発生しており、、現場の混乱が続いていたことは事実で御座います。
しかし、その対応に関して、お客様へ寄り添う力と気持ちが足りなかったのだと痛感しております。

お客様へお寛ぎいただくはずの時間を損なってしまったと、お客様のご指摘のとおり、せめてチェックアウト時に謝罪をすべきだったこと、猛省している次第でございます。

この場をお借りして、改めて謝罪申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

今回の内容はホテル内の会議でも共有し、今日以降、同じようなケースを二度と起こさないよう再発防止に努めてまいります。
お忙しいなか、当社のサービス改善に向けた一石となるクチコミをお寄せいただき、有難うございます。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ皆で「より良いジャストイン」を作り、甚だ勝手な願いでは御座いますが、次回ご宿泊のチャンスを頂けましたらなら「変わったな」と感じて頂けるよう、努力してまいります。

再三の謝罪で恐縮ですが、
この度の対応、誠に申し訳御座いませんでした。
またご宿泊頂けることを願い、サービス改善に努めてまいります。
貴重なお時間を使ってまでご指摘頂き誠にありがとうございました。

ジャストイン運営統括本部
江口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2連泊以上の方にお薦め!ECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 23:50:16

すごく怖いホテルです。詳しい説明なしに「ルールですから」と追加料金を現金で払わされました。領収書もくれませんでした。周囲に誰もいなかったし、あのお金をスタッフがポケットに入れていても誰も分からないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年05月21日 23:38:52

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のご希望に添ったサービスが提供できなかったようで、心苦しく思います。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊及び、貴重なご意見まで頂戴し、感謝申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 11:54:33

枕がものすごく臭かった。臭すぎて新しいはずのカバーまで臭い移りしてしまっている。男の首元のあの独特の臭いです。不快すぎて、全く眠れない。
仕方ないのでタオルでも巻こうと思い夜中にフロントへ、すみません、枕が臭うんですが、と電話したら、一言、はい。 その後沈黙 。だから?という態度。こちらが謝って、タオルをフロントに取りにいきました。悲しかった。
枕が臭うホテルなんて、人生初であり得ないし、スタッフの対応にも、残念でした。
二度と利用しません。
朝食係の女性たちには、感謝いたします。ありがとうございました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年05月21日 21:45:59

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お客様のご希望に添ったサービスが提供できなかったようで、心苦しく思います。
スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊及び、貴重なご意見まで頂戴出来、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

はらだこういちさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

はらだこういちさん [50代/男性] 2022年01月10日 14:21:57

今まで30年近く、日本全国のあらゆるホテル、ビジネスホテル、数えて数百のホテルを利用して来ましたが、チェックイン時間のわずか手前の時間で「チェックインは3時からですので、今は出来ません。」と強く断られたのは全くの初めてで驚いています!
そりゃ、決まりですからね、フロントの方は全く正しいです。3時前に来てしまった自分が悪いんですから。
ここのホテルはロボットがフロントやって、自動ゲートで十分だと思うので、今後そのようにされれば無駄な人件費も削減出来てよろしいかと思います。
ま、改善されてもされなくても今回の利用が最後ですので。
次からは他のホテルを利用します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年01月11日 01:44:10

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックイン時での当館のスタッフ対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。フロントの対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

これからもスタッフ一同、お客様のサービス向上に邁進してまいりますのでお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【うなぎ弁当&無料朝食】夕食は、伝統の技と秘伝のタレで焼き上げた『うなぎ弁当』をお部屋で<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

タニノチカラ最強さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

タニノチカラ最強さん [60代/男性] 2021年12月29日 23:39:25

フロント最悪

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年12月30日 13:34:15

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントの対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

どれだけ新しい設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。
この度の貴重なご意見、有難うございました。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 10:26:17

この辺のホテルの中で、1番微妙でした。新しいから部屋は綺麗なだけ、サービス等も普通以外。
学生寮にいてる気分てした。
他のホテルでは朝ごはんの時、人が多くて密になるので、部屋でたべてもいいとかあったんですが、そうゆうコロナ対策などもしてほしい。
何かもらうのも、フロントまでいく始末。タオルなど。このご時世、わざわざ人と接触する機会をわざわざ作るのはどうかと。ドアノブでよかったのでは???

客目線ではないほんと寮。
1泊2泊は問題ないけど、
ロングでは無理。
プライベートでは利用はしないし、おすすめもしません。
スタッフさんの態度も、普通いか。

部屋以外、普通以下。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年01月07日 12:12:44

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございます。

滞在中にご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。

ご予約をいただいたウィークリープランですが、通常より約3割程お得に設定を致しております。

施設維持、衛生維持のため1週間で2回の清掃を必ずさせていただいております、今回はお願いする形の清掃となり清掃時間中ご不便をお掛け致しました。

更に清掃に時間がかかり申し訳ございませんでした、通常1名の清掃員が20分でできるところ3名のスタッフが必要の状況となっておりました。
またチェックアウトいただいた後も翌日の販売ができる状況ではございませんでした。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリー割引★7泊以上がお得】◆返金不可◆客室清掃は毎週月曜日に実施<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 11:24:04

待たされたあげくGoToトラベルクーポンが発行されなかった。
女性担当者の感じが悪く、気分を害しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年11月17日 09:42:18

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時の担当者に関して気分を害されました事、誠に申し訳ございません。教育を再徹底して再発防止に努めてまいります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のQRコードは既に九州博多のホテルにて発行されており、確認にお時間がかかり大変お待たせしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。

この度は当館にお越しくださいましてありがとうございます、ご指摘いただきました事柄を重く受け止め今後ともお客様の立場にたったおもてなしに努めてまいります。

支配人 冨田 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 20:23:53

チェックインの時一方的に話されてる感があった。またチェックアウトする際は誰一人も挨拶がなくまたそれぞれの作業をしててお尻を向けられていてさすがに雰囲気ひどいと感じ機械でチェックアウトしました。リピートはなしです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年10月03日 20:29:39

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に恥ずかしい限りでございます。

深くお詫び申し上げます。

常にお客様の目線に立ち、ご出発の際には気持ち良い挨拶でお見送りすることはホテルスタッフの基本でございます。

それができてないことを重く受け止め、改善してまいります。

この度はお忙しい中でのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご指摘、必ず今後に反映させてまいります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 14:18:16

レディースプランで申し込みしたのに、フロントに行くと喫煙の部屋になっており、禁煙の部屋に変えてもらうが、プラス2000円ぐらいの部屋になってしまった。
それなら、そこのホテルは利用しなかった。
それに、フロントの方も、すごく早口で何言ってるか聞き取れない感じで、バカにされてる感じの対応でした。
二度とそこは利用しません!

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年09月16日 21:15:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んでいただいたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご案内にて失礼があったこと、重く受け止め再発防止に努めて参ります。

今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

当日お客様はレディースプランの喫煙の部屋のご予約でしたので、禁煙室に変更するのにも時間がかかってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。

貴重なご意見、必ず反映させ、すべてのお客様にご満足いただけるホテルをつくって参ります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 09:30:43

朝食でまさかの米切れ。小さな家庭用炊飯ジャーが一つしかない。ジャーの蓋を開けて判明。スタッフに尋ねると只今炊いていますとのこと。おかず等準備した後なのでパンに切り替えることもできず米無しで朝食をとるはめになる。知ってるなら事前に案内してよ。周りを見ると米待ち客続出。どれくらいかかるのか案内もなく結局20分後食堂を出るころになって炊き上がり。ビジネスで来てる人は朝食でそんなに待てないよ。炊飯ジャー2つくらい準備すべきでしょ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月16日 19:54:49

当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
朝食にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
豊橋店はお茶漬けバイキング、当日作る手作りの豆腐をメインに朝食に力を入れているのにも関わらず、ご飯の追加が20分かかるミスをしてしまい大変恥ずかく思います。

当日は私共の予想以上にご飯の消費が早く、お客様の仰る通り、炊飯ジャーは食堂1台、次の準備の炊飯ジャー1台、更に大釜(3升炊き)が1台と全て使用しておりますが、追加準備のタイミングが遅れ、結果途切れてしまう事になり重ねて申し訳なく思います。

早速スタッフと今回の件を話し合い、原因は朝食オープン時は十分な量であると思い込み、追加のタイミングが遅れた事でありました。基本的な事ではありますが、時間毎に残りの量を確認しながら直ぐの改善をしてまいります。
次回挽回の機会をいただけることを期待し、日々スタッフと改善に取り組んでまいりますので何卒ご理解の程お願い致します。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 13:30:55

14時50分にフロントに行くと、15時からのチェックインなので待って下さいとのこと。15時になると3、4組の列に並んでチェックインしました。部屋の清掃が出来てないのでこのまま待つように。30分後に部屋に入れますか?と聞きに行くと「あ、はい」だけ。色々思う事がありますが書き出すと不満がよみがえるので省きます。ただ、二度と泊まらないとだけ言っときます。朝食も30分待たされ、補充が追い付かず食べるものが限られてました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月11日 14:16:13

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用していただきましたにもかかわらずチェックイン、朝食ともに十分な準備ができずお待たせ致し申し訳ありません。
ご意見真摯に受け止め改善していく所存でございます。
冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス1

いかれくんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

いかれくんさん [50代/男性] 2019年05月05日 18:19:33

23時チェックイン予定でしたが、予定が早まり20時40分くらいにチェックインしました。
案内された部屋のフロアの数部屋のドアノブにビニール袋がかかっていました。

私の案内された部屋もそうでした。
ビニール袋の中には、シーツとかタオルとかが入っていました。
「変だな?」と思ったのですが、とりあえず部屋へ。

ルームキーホルダーを差し込んでも部屋は点灯しなかったので、ますます変だなと思いました。
で、薄明かりの中で部屋に入ると…
ベッドは捲れ、日付の違う「朝食券」などが床に落ち、机の上にペットボトル3本、カップ焼きそばの容器

ここでやっと状況がわかりました。

フロントに引き返し、対応を依頼し、いったんホテルを後にしました。
20分ほどのち、フロントから、部屋を変えるという案内を受け、部屋を変えてもらいました。

開業したてとはいえ、21時の段階で、部屋の掃除が終わっていないフロアがあるというのは、お粗末すぎですし、その確認もせずに、部屋を案内するというのは、どうなのでしょう?

設備面は、いいと思いました(カランとシャワーのノブの回し方が戸惑いましたが)。新しいホテルなのできれいですし、朝食もおいしかったです。

部屋のことは、私的にはかなりの減点なので(というよりも、ありえない事故だと思うので)サービスは1点とさせていただきました。
まぁ、今後気を付けてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月08日 20:12:34

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用していただきましたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
違うお部屋にご案内してしまった事は大変恥ずかしく思います。
開業して不慣れなスタッフも多いですが、今一度今回のような事がおこらないように手順の見直しなど再徹底してまいりますのでご理解の程、お願い致します。
ご不便をお掛け致しましたにもかかわらずお褒めのお言葉もいただくなど大変恐縮いたします。
今後ともご利用いただけることを願い、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

733件中 721~733件表示

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