設備・アメニティ2
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 15:52:33
-
新しく清潔。
寝るだけならオススメ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年08月03日 04:34:05
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新しく、清潔なお部屋をお客様にご提供できたとわかりまして、私共スタッフも安堵しております。
これから先、長いことお客様に選んでいただけるホテルになるよう、清掃等を強化していく所存でございます。
また、当ホテルでは無料朝食などお客様に楽しんでいただくサービスがございますので是非そちらもご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 08:10:03
-
アメニティーが充実してるとなおよい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年06月01日 22:17:14
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティーのご意見をいただきましてありがとうございます。
客室内にも一式アメニティーを揃えておりますが、お客様の好みもございますので、フロントカウンターにて(ボディータオル、コットン、シェービングクリームなど)もご用意致しております、お気軽にお持ちくださいませ。
またフロントカウンターではミネラルウォーター(おひとり様1本無料)や日曜日、月曜日限定VOD無料のサービスも現在は行っておりますので合わせてご利用くださいませ。
これからもお客様のご意見をいただきながら日々より良いホテルを作ってまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い致します。
次回も当ホテルにご宿泊していただけます事を願いスタッフ一同お待ち致しております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 11:54:33
-
枕がものすごく臭かった。臭すぎて新しいはずのカバーまで臭い移りしてしまっている。男の首元のあの独特の臭いです。不快すぎて、全く眠れない。
仕方ないのでタオルでも巻こうと思い夜中にフロントへ、すみません、枕が臭うんですが、と電話したら、一言、はい。 その後沈黙 。だから?という態度。こちらが謝って、タオルをフロントに取りにいきました。悲しかった。
枕が臭うホテルなんて、人生初であり得ないし、スタッフの対応にも、残念でした。
二度と利用しません。
朝食係の女性たちには、感謝いたします。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年05月21日 21:45:59
-
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様のご希望に添ったサービスが提供できなかったようで、心苦しく思います。
スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊及び、貴重なご意見まで頂戴出来、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 08:06:18
-
新幹線の改札から非常に近く、それがここを選んだ理由。新しいホテルなので、設備等きれいでいい。
宿泊客が少なめだったのか、静かだったのも良かったが、これは偶然性によるので何とも言えない。
朝食は宿泊料を考えればいいほうなのかもしれないが、普通。但し、パン類はまずい。食パンがないし。トースターはベルト式だが、きれいに焼けない。冷蔵庫は低価格ホテルによくある温度調節の利かないもので、朝食内容と共にこれが一番良くない。何でこんなものを冷蔵庫と称して設置するのか?接客は普通で、悪くはないがWelcomeされている感じはしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年11月02日 03:06:30
-
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございます。
当館の立地条件や設備につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。
しかしながら、当館の朝食、客室の冷蔵庫やスタッフ対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後の当館のお客様のサービス向上の為に、ご検討させていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
これからもスタッフ一同、お客様がご満足していただけるホテル作りに努めてまいりますので、お近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 21:14:35
-
朝食はいいし、部屋もいい。価格も安くていいが、コインランドリーがダメ。最新機種と古い機種が2台ずつあって、最新は料金を入れたら、洗濯物を入れていないのに回りだした。古い機種は料金を入れてから、内部を洗浄して、その後に洗濯物を投入するが、最新機種は料金を入れる前に内部洗浄ボタンを押すらしい。こちらが悪いといえば悪いが、使い方が真逆なものを設置するのはどうか。フロントに言ったら料金を返してもらえたが、最新機種は洗剤無料で、古い機種を使わされて、洗剤は自分持ち。損した気分は否めない。総合的にいいホテルだが、かなりイヤな気分になったので、次回利用は少し考えたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年07月08日 13:13:10
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コインランドリーに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内が十分でなかったと、反省しております。
ご不明点等ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
この度は当ホテルのご宿泊及び貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め★掃除なしのエコプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 10:26:17
-
この辺のホテルの中で、1番微妙でした。新しいから部屋は綺麗なだけ、サービス等も普通以外。
学生寮にいてる気分てした。
他のホテルでは朝ごはんの時、人が多くて密になるので、部屋でたべてもいいとかあったんですが、そうゆうコロナ対策などもしてほしい。
何かもらうのも、フロントまでいく始末。タオルなど。このご時世、わざわざ人と接触する機会をわざわざ作るのはどうかと。ドアノブでよかったのでは???
客目線ではないほんと寮。
1泊2泊は問題ないけど、
ロングでは無理。
プライベートでは利用はしないし、おすすめもしません。
スタッフさんの態度も、普通いか。
部屋以外、普通以下。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年01月07日 12:12:44
-
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございます。
滞在中にご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
ご予約をいただいたウィークリープランですが、通常より約3割程お得に設定を致しております。
施設維持、衛生維持のため1週間で2回の清掃を必ずさせていただいております、今回はお願いする形の清掃となり清掃時間中ご不便をお掛け致しました。
更に清掃に時間がかかり申し訳ございませんでした、通常1名の清掃員が20分でできるところ3名のスタッフが必要の状況となっておりました。
またチェックアウトいただいた後も翌日の販売ができる状況ではございませんでした。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークリー割引★7泊以上がお得】◆返金不可◆客室清掃は毎週月曜日に実施<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 20:23:49
-
静かにするために換気扇を止めて就寝したのですが、、
夜中に目が覚めました。
排水口からのにおいで、、、。
部屋中に充満してました。
一度、ご確認お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年10月30日 23:25:08
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のにおいに関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは施設の構造上、全フロア24時間換気扇を稼働させております。
つきましては、客室におきましても換気扇は24時間稼働を推奨しております。
換気扇の音に関してもご迷惑おかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 21:06:25
-
前に宿泊した際はネット接続が非常に快適であったが、今回はストレスを感じるぐらいに遅かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年10月09日 20:09:23
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ネット接続の件、遅いとご指摘いただき、誠にご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
早速、同部屋の確認を致しましたところ今現在は特に問題なく繋がっております。
宿泊階、角部屋、部屋の中などまた場合によっては時間帯など確かに繋がりにくい場所もあるかと思います。
その場合は遠慮なくフロントへご相談をお願い致します。
お忙しい中、投稿いただきましてありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
いかれくんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- いかれくんさん [50代/男性] 2019年05月05日 18:19:33
-
23時チェックイン予定でしたが、予定が早まり20時40分くらいにチェックインしました。
案内された部屋のフロアの数部屋のドアノブにビニール袋がかかっていました。
私の案内された部屋もそうでした。
ビニール袋の中には、シーツとかタオルとかが入っていました。
「変だな?」と思ったのですが、とりあえず部屋へ。
ルームキーホルダーを差し込んでも部屋は点灯しなかったので、ますます変だなと思いました。
で、薄明かりの中で部屋に入ると…
ベッドは捲れ、日付の違う「朝食券」などが床に落ち、机の上にペットボトル3本、カップ焼きそばの容器
ここでやっと状況がわかりました。
フロントに引き返し、対応を依頼し、いったんホテルを後にしました。
20分ほどのち、フロントから、部屋を変えるという案内を受け、部屋を変えてもらいました。
開業したてとはいえ、21時の段階で、部屋の掃除が終わっていないフロアがあるというのは、お粗末すぎですし、その確認もせずに、部屋を案内するというのは、どうなのでしょう?
設備面は、いいと思いました(カランとシャワーのノブの回し方が戸惑いましたが)。新しいホテルなのできれいですし、朝食もおいしかったです。
部屋のことは、私的にはかなりの減点なので(というよりも、ありえない事故だと思うので)サービスは1点とさせていただきました。
まぁ、今後気を付けてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月08日 20:12:34
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用していただきましたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
違うお部屋にご案内してしまった事は大変恥ずかしく思います。
開業して不慣れなスタッフも多いですが、今一度今回のような事がおこらないように手順の見直しなど再徹底してまいりますのでご理解の程、お願い致します。
ご不便をお掛け致しましたにもかかわらずお褒めのお言葉もいただくなど大変恐縮いたします。
今後ともご利用いただけることを願い、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 02:49:27
-
オープン初日に宿泊しました
駐車場がわからなく困りましたそれと部屋が無駄な部分が多く感じました
間取りが変でしたお風呂もスペースが勿体なくセパレートに出来たのでは?
期待していたのですが少しがっかりかな
接客態度は良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月07日 08:50:22
-
当ホテルをオープン初日にご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場に関しましてはホテル隣接の提携先駐車場が20台ございます、しかしながらゴールデンウィークということもあり夕刻以降は常に満車の状態でございました。
近隣の一般駐車場もございますが点々としており、フロントカウンターにてご案内しておりましたが、市内もかなり混雑している状況でご不便をお掛け致しました。
客室間取りの意見ありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。
また接客態度のお褒めをいただき誠に嬉しく思います。
今後もご利用の程、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 09:49:43
-
ホテルの方の感じは良かったのですが、多分料金を多めに頂いてしまったと言われました。
しかし明細を出してくれるわけでもなく、返金対応も出来ないと言われ個包装のクッキーをどうぞと言われました。
結局料金が合っていたのかわからず終わりました。
連泊の利用で貸し出し用の枕を置いておいたのですが清掃の際に回収されて次の日は使えませんでした。
ブラックサンダーのつかみ取りは、人数分の回数ではなく、泊まった回数出来るのでしょうか?
添い寝の子は出来ないと書いてあったので料金がかかる子供は対象だと思っていたのですが。
1泊目(大人1名、子供1名)
2泊目(大人1名、子供2名)子供が2回つかみ取りをして終わりでした。
朝食の時間の案内もなく困りました。
返金対応、つかみ取りの件は後日改めて説明を頂きました。ありがとうございます。安心しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023年12月27日 08:08:20
-
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙と存じます中口コミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在において数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
先ず確実なお答えができる状況で無かったにもかかわらず料金の件で曖昧な回答をしてしまい、不安なお気持ちにさせてしまい、大変失礼いたしました。
担当スタッフへ確認を行い、指導を行った次第でございます。
お客様のご滞在において重きを置く部分はいくつもあると考えておりますが、料金に関しては最優先で規定に沿って順守すべきと存じます。
その様な重要事項に関わらず軽い発言を行い猛省をしております。
その他にも枕やブラックサンダー、無料朝食の件でも数々の不手際があり申し訳ございません。
お客様にお喜びいただく為に行っていることがこちらの対応のせいでご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
今後このような過ちが無いようスタッフ間で今一度お客様への対応、ルールを見直して、ご満足いただけるようなホテル作りへと精進致します。
追伸ありがとうございます。
こちらこそお時間いただけ幸いでございます。
またもし機会がございましたら、リベンジさせていただければと存じます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 兵頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーアワード2022】受賞記念!豊橋銘菓『ブラックサンダー』つかみ取りプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
しずおかえびちゃんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- しずおかえびちゃんさん [40代/女性] 2020年04月13日 15:53:16
-
いつもこの時期は、私どもが、豊橋にお越しいただく大事なお客様の代わりに宿泊予約をしています。いつもは豊橋駅の東側で複数予約を取るのですが、今回は初めて昨年できたばかりのホテルということで、きっときれいだし、落ち着いてお泊りいただけると思いお試しで予約をしました。今回のコロナウイルス感染の状況でどうなるか分からない中、支払いをギリギリまで迷っていたところ、宿泊当日に支払いをしていないことに気づき、貴ホテルに、お電話をして宿泊の次の日に支払いに伺うので対応をお願いしたところ、大変迷惑そうな返答でした。また、宿泊を取り消して、再度取り直したほうが良いか電話にでた方に相談しました。結果、取り直しをしてくださいとのことでした。対応をしてくださったことには感謝しますが、電話での応対が悪すぎます。「今回はキャンセル料はゼロ円にさせていただきますから」と嫌みのように言われました。大変不快です。キャンセルというのは宿泊しないことをいうのではないでしょうか。また、取り直しをした際、重複しているため予約ができないとのこと、応対してくれた方に電話をかけ、取り直しができないことを伝え、まだ手続きはされていないですか?と聞いたら、「まだです」と強い口調で面倒くさそうな一言のみの返答でした。このような応対では大事なお客様をお願いするわけにはいきません。来年は違うホテルに予約します。手続きさえすればよいみたいな考え方はいかがなものかと思います。確かに支払いを忘れた私が悪いのですが、あまりの態度にびっくりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年04月13日 16:47:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、また今回は駅の西側を選んでいただき当ホテルにご予約いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話での対応が嫌みのように感じられ配慮のない返答を致しました事、大変恥かしく思います。
またご説明後再度取り直してご宿泊いただきました事、お手数をお掛け致しました、誠にありがとうございます。
私共ホテルは当日及び事前の精算をお願いしております、どなた様にも翌日、後日のお支払いはご遠慮していただいております事をご理解お願い致します。
しかしながらご予約の取り直しの際のお電話をいただいたにもかかわらず、再度温かみのない対応をしてしまった事、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
早速、私支配人とスタッフにてこのようにご不快な思いをさせてしまった事を共有し、ご利用の感謝の気持ちを込めて丁寧なご説明ができるように今一度見直ししてまいります。
今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ2
ラドラーダ3669さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
立地は駅に近く良かったのですがフロント対応の方が1人しか居らず長蛇の列でチェックインするまでに30分近く掛かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたのにも関わらず、チェックインの際はお客様にご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
こちらの対応が間に合わなかったこと、大変恥ずかしく思います。
これよりお客様のご滞在が有意義なものとなるよう、再発防止に努めて参ります。
本日はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿を誠にありがとうございました。
貴重なご意見を必ず反映させ、改善させていただきます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島