楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.66
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 23:50:16

すごく怖いホテルです。詳しい説明なしに「ルールですから」と追加料金を現金で払わされました。領収書もくれませんでした。周囲に誰もいなかったし、あのお金をスタッフがポケットに入れていても誰も分からないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年05月21日 23:38:52

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のご希望に添ったサービスが提供できなかったようで、心苦しく思います。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊及び、貴重なご意見まで頂戴し、感謝申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 11:54:33

枕がものすごく臭かった。臭すぎて新しいはずのカバーまで臭い移りしてしまっている。男の首元のあの独特の臭いです。不快すぎて、全く眠れない。
仕方ないのでタオルでも巻こうと思い夜中にフロントへ、すみません、枕が臭うんですが、と電話したら、一言、はい。 その後沈黙 。だから?という態度。こちらが謝って、タオルをフロントに取りにいきました。悲しかった。
枕が臭うホテルなんて、人生初であり得ないし、スタッフの対応にも、残念でした。
二度と利用しません。
朝食係の女性たちには、感謝いたします。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年05月21日 21:45:59

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お客様のご希望に添ったサービスが提供できなかったようで、心苦しく思います。
スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊及び、貴重なご意見まで頂戴出来、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

はらだこういちさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

はらだこういちさん [50代/男性] 2022年01月10日 14:21:57

今まで30年近く、日本全国のあらゆるホテル、ビジネスホテル、数えて数百のホテルを利用して来ましたが、チェックイン時間のわずか手前の時間で「チェックインは3時からですので、今は出来ません。」と強く断られたのは全くの初めてで驚いています!
そりゃ、決まりですからね、フロントの方は全く正しいです。3時前に来てしまった自分が悪いんですから。
ここのホテルはロボットがフロントやって、自動ゲートで十分だと思うので、今後そのようにされれば無駄な人件費も削減出来てよろしいかと思います。
ま、改善されてもされなくても今回の利用が最後ですので。
次からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年01月11日 01:44:10

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックイン時での当館のスタッフ対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。フロントの対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

これからもスタッフ一同、お客様のサービス向上に邁進してまいりますのでお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【うなぎ弁当&無料朝食】夕食は、伝統の技と秘伝のタレで焼き上げた『うなぎ弁当』をお部屋で<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 11:24:04

待たされたあげくGoToトラベルクーポンが発行されなかった。
女性担当者の感じが悪く、気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年11月17日 09:42:18

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時の担当者に関して気分を害されました事、誠に申し訳ございません。教育を再徹底して再発防止に努めてまいります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のQRコードは既に九州博多のホテルにて発行されており、確認にお時間がかかり大変お待たせしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。

この度は当館にお越しくださいましてありがとうございます、ご指摘いただきました事柄を重く受け止め今後ともお客様の立場にたったおもてなしに努めてまいります。

支配人 冨田 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 21:06:25

前に宿泊した際はネット接続が非常に快適であったが、今回はストレスを感じるぐらいに遅かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年10月09日 20:09:23

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ネット接続の件、遅いとご指摘いただき、誠にご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

早速、同部屋の確認を致しましたところ今現在は特に問題なく繋がっております。

宿泊階、角部屋、部屋の中などまた場合によっては時間帯など確かに繋がりにくい場所もあるかと思います。

その場合は遠慮なくフロントへご相談をお願い致します。

お忙しい中、投稿いただきましてありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 14:18:16

レディースプランで申し込みしたのに、フロントに行くと喫煙の部屋になっており、禁煙の部屋に変えてもらうが、プラス2000円ぐらいの部屋になってしまった。
それなら、そこのホテルは利用しなかった。
それに、フロントの方も、すごく早口で何言ってるか聞き取れない感じで、バカにされてる感じの対応でした。
二度とそこは利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年09月16日 21:15:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んでいただいたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご案内にて失礼があったこと、重く受け止め再発防止に努めて参ります。

今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

当日お客様はレディースプランの喫煙の部屋のご予約でしたので、禁煙室に変更するのにも時間がかかってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。

貴重なご意見、必ず反映させ、すべてのお客様にご満足いただけるホテルをつくって参ります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 09:30:43

朝食でまさかの米切れ。小さな家庭用炊飯ジャーが一つしかない。ジャーの蓋を開けて判明。スタッフに尋ねると只今炊いていますとのこと。おかず等準備した後なのでパンに切り替えることもできず米無しで朝食をとるはめになる。知ってるなら事前に案内してよ。周りを見ると米待ち客続出。どれくらいかかるのか案内もなく結局20分後食堂を出るころになって炊き上がり。ビジネスで来てる人は朝食でそんなに待てないよ。炊飯ジャー2つくらい準備すべきでしょ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月16日 19:54:49

当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
朝食にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
豊橋店はお茶漬けバイキング、当日作る手作りの豆腐をメインに朝食に力を入れているのにも関わらず、ご飯の追加が20分かかるミスをしてしまい大変恥ずかく思います。

当日は私共の予想以上にご飯の消費が早く、お客様の仰る通り、炊飯ジャーは食堂1台、次の準備の炊飯ジャー1台、更に大釜(3升炊き)が1台と全て使用しておりますが、追加準備のタイミングが遅れ、結果途切れてしまう事になり重ねて申し訳なく思います。

早速スタッフと今回の件を話し合い、原因は朝食オープン時は十分な量であると思い込み、追加のタイミングが遅れた事でありました。基本的な事ではありますが、時間毎に残りの量を確認しながら直ぐの改善をしてまいります。
次回挽回の機会をいただけることを期待し、日々スタッフと改善に取り組んでまいりますので何卒ご理解の程お願い致します。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ