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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 21:09:45
-
パンに合うおかずが2品しかない。もっとおかずを増やしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2023年08月13日 07:38:22
-
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。こちらのご意見を参考に、朝食のおかずの見直しを行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、お客様のサービス向上に邁進してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 永川
- ご利用の宿泊プラン
- 【4周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
総合2
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 23:11:18
-
VOD付プランであったが、部屋でVODを見ようとすると有料1000円の表示が出て見れなかった。チェックアウト時にフロントでそれを告げると、次回以降、楽天トラベルを使わず直接予約するとVODが無料になる券を渡されたが、それはチェックイン時にももらっているものであった。サービスが予約の内容と違っていても、何も補償されない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年12月23日 03:13:12
-
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り、VOD付プランにつきまして、お迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。非常に心苦しく思います、この度は深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないように、全スタッフに周知いたします。また、何かお困りごとがございましたら、フロントまでお気軽にお申し付けいただければ存じます。
これからもスタッフ一同、お客様のサ-ビス向上に邁進してまいりますので、お近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
総合2
イヌオイタオさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- イヌオイタオさん [40代/男性] 2022年12月06日 12:20:00
-
連泊でしたが、手違いのためか予約がキャンセルされてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年12月23日 02:09:14
-
この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
全国旅行支援利用のお客様が多い中、当館の手違いが生じ、お客様にご迷惑をおかけし、大変心苦しく思います。その節は、ご不便をおかけし、また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。このようなことが起きないように今後改善していきたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 21:45:31
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ホテル設備、立地は最高でしたが、サービスに関して、残念ながら疑問を感じることばかりでした。
今回、事前決済済みでツインの部屋を2泊3日で予約しました。チェックインの段階で15分ほど待たされ、ダブルブッキングになっているようでツインの部屋がないということでした。11日から始まった全国旅行支援で予約がかなり増えたのか、重なってしまっていたようです。受付の方に「旅行支援でぐちゃぐちゃしてしまって部屋が取れていない状態です」と謝罪されましたが、ぐちゃぐちゃとはなんだろうと感じました。もう少し具体的に原因を説明して頂きたかったです。旅行支援で施設側も大変だったとは思いますが、旅行支援が始まる前に予約していたのに、なぜ部屋がないのでしょうか。
その後もかなり待たされ、結局1泊目はユニバーサルツインの部屋、2泊目はダブルの部屋で宿泊することに。1泊目のチェックアウト後、2泊目のチェックインまでの時間はホテルから出て行かなくてはならないことになりました。
清掃等あるとは思いましたが、一応「チェックアウト後からチェックインまではどうしたら良いですか?」と聞いたところ、「ホテルのフリースペース(朝食を食べるところ)を自由に使って頂いて構わないですよ」と言われ、それも驚きました。ホテル側の手違いなのに、謝罪の前置き等一切なく言われて、呆れてものも言えず、「分かりました」としか言えませんでした。
また、駐車場に関しても納得できませんでした。ホテルの定型駐車場が1泊1,100円と記載があったので、定型駐車場に停めました。1泊目の後出かけることにしたので駐車料金を清算機で支払ったところ2,400円でした。おそらくホテル側が用意するサービス券などがあったのでしょうが、一切伝えられておりませんでした。普通はチェックイン時に「車でお越しですか?」など、聞いて下さらないのでしょうか?客側が駐車場に関して尋ねなければいけなかったのでしょうか。
本当に納得できない、理解できないことばかりでした。
部屋が取れてなかったということはかなり大きなミスだと思いますが、帰りの2泊後のチェックアウトの際も「ありがとうございました」のみで、謝罪の気持ちは一切ないのだなと思い、とても不快でした。
サービス面で疑問を感じることばかりで、設備等は満足でしたがとても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2022年10月26日 11:13:56
-
この度は数あるホテルより当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ただ、私共の管理不足によりご迷惑をお掛けし、不快な思いを抱かせてしまった事、深く謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当日のスタッフがお伝えした通り、11日からの全国旅行支援開始による想像以上の予約数増加により、当館含めた多くのホテル(全国約5,100施設)が利用している基幹システムが数日間ダウンしてしまい、ネットでご予約いただいた予約情報がホテルに通知されない事象が発生しており、、現場の混乱が続いていたことは事実で御座います。
しかし、その対応に関して、お客様へ寄り添う力と気持ちが足りなかったのだと痛感しております。
お客様へお寛ぎいただくはずの時間を損なってしまったと、お客様のご指摘のとおり、せめてチェックアウト時に謝罪をすべきだったこと、猛省している次第でございます。
この場をお借りして、改めて謝罪申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
今回の内容はホテル内の会議でも共有し、今日以降、同じようなケースを二度と起こさないよう再発防止に努めてまいります。
お忙しいなか、当社のサービス改善に向けた一石となるクチコミをお寄せいただき、有難うございます。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ皆で「より良いジャストイン」を作り、甚だ勝手な願いでは御座いますが、次回ご宿泊のチャンスを頂けましたらなら「変わったな」と感じて頂けるよう、努力してまいります。
再三の謝罪で恐縮ですが、
この度の対応、誠に申し訳御座いませんでした。
またご宿泊頂けることを願い、サービス改善に努めてまいります。
貴重なお時間を使ってまでご指摘頂き誠にありがとうございました。
ジャストイン運営統括本部
江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2連泊以上の方にお薦め!ECO連泊プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
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,゜.:。+゜さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- ,゜.:。+゜さん [40代/女性] 2021年08月11日 14:33:48
-
部屋、ベッドの状況に関してはアンケート用紙に書かせて頂きました。反映されることを祈ります。朝食は、トングを手袋なし素手で握りまくっている方が居たので、食事しておりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年08月14日 10:31:40
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご利用いただけなかったようで心苦しく思います。
我々としてもソーシャルディスタンスの確保やポリ手袋の設置等できる限りの対策を行っておりますが、
どうしても最終的にはお客様個人へのご協力が必要となってしまいます。
引き続きお客様と従業員の安全を第一に考えながら、
可能な範囲で感染拡大防止に努めながら運営を行ってまいります。
お客様には ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
総合2
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月10日 17:23:08
-
豊橋に滞在するときにはいつも利用させて頂いております。
連泊で3日に一度清掃があるのですが、いつも朝はゆっくりで、お昼頃に部屋から出る為、清掃の時間を指定させてもらっています。それが、フロントの方の伝達ミスなのか清掃担当の方に伝わっておらず、清掃日に部屋から出ると交換のタオルが入った袋がドアノブにかかっていたので、他のお部屋を清掃中だったスタッフさんに今日が清掃日なのでお願いしますと声をかけ、清掃に入ってもらいました。すると翌朝、眠り始めて3時間ほどの頃にフロントからの電話で起こされ、『こちらの手違いで昨日の清掃に入らなかったと思うのですが…』とのこと入ってもらいました。とすぐに通話は終わりましたが、睡眠を妨害されるのは本当に不快です。以前にも同じことがありました。駅からの近さと部屋の綺麗さでいつも選ばせて頂いておりましたが、次からは他のホテルを利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2021年01月13日 19:35:28
-
日頃よりジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの確認不足により、清掃日及び翌朝の確認のご連絡時間に配慮がなくご迷惑をお掛け致しました、また睡眠を妨げた事大変申し訳ございませんでした。
再度伝達ミスのないよう管理を徹底していく所存でございます。
折角のご滞在に際し、お客様のご期待に添えませんでした事大変心苦しく思います。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、当館へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め★掃除なしのエコプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 20:23:49
-
静かにするために換気扇を止めて就寝したのですが、、
夜中に目が覚めました。
排水口からのにおいで、、、。
部屋中に充満してました。
一度、ご確認お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年10月30日 23:25:08
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のにおいに関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは施設の構造上、全フロア24時間換気扇を稼働させております。
つきましては、客室におきましても換気扇は24時間稼働を推奨しております。
換気扇の音に関してもご迷惑おかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 17:50:26
-
朝食時、マスクをしてない子供が両親と一緒に喋りながら食べ物をとっており… コロナもですが、衛生面的にもどうなのか?と思いました。
他のどのホテルでも従業員が入口でマスク着用などを義務付け管理されています。
子供だから良いではないと思います。もう小学中学年くらいの子供でした、、。
こちらは注意できませんし、ホテル側で徹底してもらえないと…とても不安です。
宿泊して2週間はコロナに感染していないか祈る毎日です。。。色んなところでコロナ対策されていると思いますが
1番人が密集する食事会場は特に気をつけてほしいです。
コロナが終息するまでは、
ちょっと泊まることをためらいます。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020年09月27日 22:15:39
-
この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきまして誠に有難うございます。
朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
当ホテルはマスクと手袋をしていただき、ブッフェ形式の朝食をお楽しみいただいております。
現在はスタッフを常時入口に配置することは、難しいためチェックイン時のご案内とレストラン入口、壁、料理台に数多くのマスク、手袋着用、手指消毒お願いの案内をさせていただいております。
しかしながらご指摘の通り朝食会場に入るときはマスク持参していただいても、食事中に取りにいかれるときの着用には目が行き届かない事もありましたので、ご意見をいただきフロント、厨房スタッフと共に一層強化してまいります。
申し訳ございませんでした。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め★掃除なしのエコプラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 14:13:19
-
LIVE終わりに宿泊させてもらいました。他の方と予約してある部屋を間違えられました。疲れていたのですがしばらく待たされツインのはずがシングル2部屋になってしまいました。軽くお詫びされ自動販売機で使えるコインをもらいました。疲労とトラブルで疲れが増しました。
部屋にフェイスタオルも無かったです。立地や朝食は良かったですが、対応は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年12月17日 18:55:11
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、チェックインの際ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
基本作業が不十分であったため、ご不快な思いをさせてしまい、重く受け止めております。
そんな中、立地や朝食をお褒めいただきありがとうございます。
再発防止の為、スタッフ全員に今一度、チェックイン時の確認を徹底してまいります。
この度はお忙しい中の、ご指摘、ならびにご投稿誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
総合2
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 20:23:53
-
チェックインの時一方的に話されてる感があった。またチェックアウトする際は誰一人も挨拶がなくまたそれぞれの作業をしててお尻を向けられていてさすがに雰囲気ひどいと感じ機械でチェックアウトしました。リピートはなしです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年10月03日 20:29:39
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に恥ずかしい限りでございます。
深くお詫び申し上げます。
常にお客様の目線に立ち、ご出発の際には気持ち良い挨拶でお見送りすることはホテルスタッフの基本でございます。
それができてないことを重く受け止め、改善してまいります。
この度はお忙しい中でのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご指摘、必ず今後に反映させてまいります。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
総合2
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 19:44:37
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1.バスマットが無かったので外出時に、フロントに申し出た所、外出から帰ってきたらフロントに寄って欲しいと言われた。客がバスマットを持ってエレベーターに乗っていて何も思わないのか?外出中にドア前に置いておけばと思うが。
2.朝食ご飯ベチャベチャでお粥かと思われる部分に当たってしまった。
多くは望まないが、気持ちよくチェックアウトできる配慮をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年08月11日 03:00:51
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
配慮が足りない対応をしてしまったこと、非常に恥ずかしく思います。
まず客室アメニティ、また朝食のメニューにつきまししては、用意できてないもの、状態の悪いものの見落としがない様に、こまめにチェックを行い再発防止に取り組んでまいります。
また、フロントスタッフの対応に関しましても
改善して参ります。
この度は貴重なご指摘誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め再発防止に努めてゆきます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
総合2
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 02:49:27
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オープン初日に宿泊しました
駐車場がわからなく困りましたそれと部屋が無駄な部分が多く感じました
間取りが変でしたお風呂もスペースが勿体なくセパレートに出来たのでは?
期待していたのですが少しがっかりかな
接客態度は良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019年05月07日 08:50:22
-
当ホテルをオープン初日にご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場に関しましてはホテル隣接の提携先駐車場が20台ございます、しかしながらゴールデンウィークということもあり夕刻以降は常に満車の状態でございました。
近隣の一般駐車場もございますが点々としており、フロントカウンターにてご案内しておりましたが、市内もかなり混雑している状況でご不便をお掛け致しました。
客室間取りの意見ありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。
また接客態度のお褒めをいただき誠に嬉しく思います。
今後もご利用の程、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
13件中 1~13件表示
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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
ホテルの方の感じは良かったのですが、多分料金を多めに頂いてしまったと言われました。
しかし明細を出してくれるわけでもなく、返金対応も出来ないと言われ個包装のクッキーをどうぞと言われました。
結局料金が合っていたのかわからず終わりました。
連泊の利用で貸し出し用の枕を置いておいたのですが清掃の際に回収されて次の日は使えませんでした。
ブラックサンダーのつかみ取りは、人数分の回数ではなく、泊まった回数出来るのでしょうか?
添い寝の子は出来ないと書いてあったので料金がかかる子供は対象だと思っていたのですが。
1泊目(大人1名、子供1名)
2泊目(大人1名、子供2名)子供が2回つかみ取りをして終わりでした。
朝食の時間の案内もなく困りました。
返金対応、つかみ取りの件は後日改めて説明を頂きました。ありがとうございます。安心しました。
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この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙と存じます中口コミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在において数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
先ず確実なお答えができる状況で無かったにもかかわらず料金の件で曖昧な回答をしてしまい、不安なお気持ちにさせてしまい、大変失礼いたしました。
担当スタッフへ確認を行い、指導を行った次第でございます。
お客様のご滞在において重きを置く部分はいくつもあると考えておりますが、料金に関しては最優先で規定に沿って順守すべきと存じます。
その様な重要事項に関わらず軽い発言を行い猛省をしております。
その他にも枕やブラックサンダー、無料朝食の件でも数々の不手際があり申し訳ございません。
お客様にお喜びいただく為に行っていることがこちらの対応のせいでご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
今後このような過ちが無いようスタッフ間で今一度お客様への対応、ルールを見直して、ご満足いただけるようなホテル作りへと精進致します。
追伸ありがとうございます。
こちらこそお時間いただけ幸いでございます。
またもし機会がございましたら、リベンジさせていただければと存じます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 兵頭