楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
バスタブの底がザラザラしていて気持ち悪かった。(洗い忘れ?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご利用いただきましたご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のバスタブの清掃不備につきまして多大なるご迷惑とご不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より“お客様に快適にお寛ぎいただくこと”を使命としているホテルといたしまして、ご利用いただくお客様の身になり、清潔で居心地の良いお部屋を提供するよう指導しておりますが、このたびの件につきましては弁解の余地もなく、誠にお恥ずかしい限りでございます。清掃担当責任者とともに清掃の品質向上を図り、改善に向けて取り組んでまいります。今後も多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参る所存でございますので、次回金沢にいらっしゃる際も是非ホテルインターゲート金沢をご指名いただけるようスタッフ一同お待ちいたしております。ホテルインターゲート金沢支配人 黒田 英紀
ホテルインターゲート金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルインターゲート金沢 のクチコミ
バスタブの底がザラザラしていて気持ち悪かった。(洗い忘れ?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご利用いただきましたご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のバスタブの清掃不備につきまして多大なるご迷惑とご不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃より“お客様に快適にお寛ぎいただくこと”を使命としているホテルといたしまして、ご利用いただくお客様の身になり、清潔で居心地の良いお部屋を提供するよう指導しておりますが、このたびの件につきましては弁解の余地もなく、誠にお恥ずかしい限りでございます。
清掃担当責任者とともに清掃の品質向上を図り、改善に向けて取り組んでまいります。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参る所存でございますので、次回金沢にいらっしゃる際も是非ホテルインターゲート金沢をご指名いただけるようスタッフ一同お待ちいたしております。
ホテルインターゲート金沢
支配人 黒田 英紀