楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルインターゲート金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エントランスを入って挨拶をしてきたのは清掃の方のみ。他の方は、かったるそうな態度で挨拶もなし。チェックイン時、自動精算機でクレカで支払いをしようとしたら暗証番号の設定のないクレカだったので精算出来ず、フロントの方に精算機で出来ない旨を伝えたところ、面倒くさそうな、嫌そうな態度でカード端末で決済してくれた。恐らくそのせいでチェックアウトも自動精算機で出来なかったんだと思うんだけど、最初から分かってるはずだからチェックアウト時はフロントへって伝えとくべきでは?自動精算機にカードキー通してチェックアウト出来ませんって表示されて結局フロントの方に言わなきゃいけないの、はっきり言って手間です。部屋は1人で泊まるには広くて良かった。お湯を沸かそうと電気ケトルを持ち上げたら、コードのところから誰かの髪の毛が出てきた…お風呂のドア付近の壁にも、自分の髪の毛じゃない髪が張り付いていた…白い壁なんだから見たら分かるでしょ…。バスタブにも何か分からないけど黒い汚れが付いてた。加湿空気清浄機もだいぶホコリ被ってたみたいで、電源入れたら埃が舞いました。(舞った埃が目の中に入った)清掃後のチェック甘過ぎ!ツインの部屋だったので、ベッドの配置も直したほうがいい。片方のベッドは手を伸ばせば、部屋のライトのスイッチが届くのに、片方はスイッチからだいぶ離れた設置になっていて、ベッドに入って手を伸ばしても届かないって事に、ベッドに入ってから気付いた…ライトを消そうとするだけでいちいちベッドから出ないと消せなかった。何の為の手元のスイッチ?今回の宿泊で十分かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご利用いただきましたご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時のスタッフの立ち振る舞いや応対につきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、お部屋内の清掃不備につきましても、確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。日頃より“お客様に快適にお寛ぎいただくこと”を使命としているホテルといたしまして、ご利用いただくお客様の身になり、清潔で居心地の良いお部屋を提供するよう指導しておりますが、このたびの件につきましては弁解の余地もなく、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はお客様にご満足いただけるようサービスの向上と清掃担当責任者とともに清掃の品質向上を図り、改善に向けて取り組んでまいります。このたびの件につきましては、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ホテルインターゲート金沢支配人 黒田 英紀
ホテルインターゲート金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインターゲート金沢 のクチコミ
エントランスを入って挨拶をしてきたのは清掃の方のみ。他の方は、かったるそうな態度で挨拶もなし。
チェックイン時、自動精算機でクレカで支払いをしようとしたら暗証番号の設定のないクレカだったので精算出来ず、フロントの方に精算機で出来ない旨を伝えたところ、面倒くさそうな、嫌そうな態度でカード端末で決済してくれた。
恐らくそのせいでチェックアウトも自動精算機で出来なかったんだと思うんだけど、最初から分かってるはずだからチェックアウト時はフロントへって伝えとくべきでは?自動精算機にカードキー通してチェックアウト出来ませんって表示されて結局フロントの方に言わなきゃいけないの、はっきり言って手間です。
部屋は1人で泊まるには広くて良かった。
お湯を沸かそうと電気ケトルを持ち上げたら、コードのところから誰かの髪の毛が出てきた…
お風呂のドア付近の壁にも、自分の髪の毛じゃない髪が張り付いていた…白い壁なんだから見たら分かるでしょ…。
バスタブにも何か分からないけど黒い汚れが付いてた。
加湿空気清浄機もだいぶホコリ被ってたみたいで、電源入れたら埃が舞いました。(舞った埃が目の中に入った)
清掃後のチェック甘過ぎ!
ツインの部屋だったので、ベッドの配置も直したほうがいい。
片方のベッドは手を伸ばせば、部屋のライトのスイッチが届くのに、片方はスイッチからだいぶ離れた設置になっていて、ベッドに入って手を伸ばしても届かないって事に、ベッドに入ってから気付いた…ライトを消そうとするだけでいちいちベッドから出ないと消せなかった。何の為の手元のスイッチ?
今回の宿泊で十分かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご利用いただきましたご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの立ち振る舞いや応対につきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋内の清掃不備につきましても、確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。
日頃より“お客様に快適にお寛ぎいただくこと”を使命としているホテルといたしまして、ご利用いただくお客様の身になり、清潔で居心地の良いお部屋を提供するよう指導しておりますが、このたびの件につきましては弁解の余地もなく、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様にご満足いただけるようサービスの向上と清掃担当責任者とともに清掃の品質向上を図り、改善に向けて取り組んでまいります。
このたびの件につきましては、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルインターゲート金沢
支配人 黒田 英紀