楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.39
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテルインターゲート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月14日 00:03:16

立地、部屋にはほぼ満足。しかし なぜか2人で宿泊したのにカードキーが1枚だけしか貰えませんでした。
階下に降りる時はいいが、昇る時にはエレベーターにカードキーを読ませないと上がれないので一人が内風呂、もう一人が大浴場にいくとカードキーがないとエレベーターで上がれない。でもカードキーを持って行かれると部屋の電気が消えるということに。フロントに聞くと部屋のカードキーのところには名刺でもいれてくれればいいと。みんな1枚だけなのかと思っていたら チェックアウトの時、もう一枚のカードキーは?と聞かれ1枚しかもらってませんと言いましたが、 うちだけ1枚だけとその時気付きました。なぜでしょうか。どういう区別なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルインターゲート金沢 2024年05月14日 11:40:39

この度はホテルインターゲート金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
カードキーの件に関しましては大変ご不便おかけいたしました。
チェックイン時に皆様にお伝えしておりましたが、説明不足となり大変申し訳ございません。
ご滞在日は夕方以降のお客様よりカードキーのシステムエラーによりご人数分お渡しが出来かねた次第でございます。
現在はシステムが復旧しご滞在のお客様へはご人数分のカードキーをお渡ししております。
この度はご不便お掛けし大変申し訳ございません。また金沢にお越しの機会がございましたらお会いできますこと心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート金沢 板村

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得に金沢満喫<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(22平米/バス・トイレ別)】

総合3

投稿者さんの ホテルインターゲート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月01日 18:53:39

ホテル自体はほんとよかったけど接客で嫌なことがありもう多分泊まることはないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
ホテルインターゲート金沢 2024年05月02日 05:02:22

この度は、ホテルインターゲート金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館のサービスのご提供に関してお褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
しかしながら、当館スタッフの接客に関しましてお客様にご不快な思いをおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
この点に関しまして、更にお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様取り組んで参ります。 
またお近くにお越しの際は、ホテルインターゲート金沢のご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルインターゲート金沢 齋藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(17平米/ベッド幅160cm)】

総合3

投稿者さんの ホテルインターゲート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 09:15:13

2泊しました
スタッフの方に質問しても無愛想で、質問の答えになっておらず挨拶もなかったです。全員ではないと思います。

綺麗ですし、泊まるだけなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルインターゲート金沢 2023年12月01日 11:20:46

この度はホテルインターゲート金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中当館に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、当館スタッフの対応にて残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂戴したご意見を全スタッフに共有し、今後同様事態が無き様サービスの改善に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、当館のご利用をお待ちしております。


ホテルインターゲート金沢 新保

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スペシャルプライス◆お日にち限定プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定なし】

総合3

tooon1646さんの ホテルインターゲート金沢 のクチコミ

tooon1646さん [30代/男性] 2023年08月28日 18:26:55

午前中にラウンジを使用したが、目の前に客がいるのに女性スタッフの方は洗い物をしていた。気づかないのか無視しているのか、声もかけらなかった。利用後出ていこうと思いグラスをどうしたらいいか聞いたら、「ここで」と非常に無愛想でした。その他のサービスは良かったのにラウンジでの対応が非常に残念でした。
それと備え付けのドライヤーがホテルのレベルに合ってなかった、せめてもうワングレードいいやつを準備してもらいたい。

お部屋やフロントの対応が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルインターゲート金沢 2023年08月28日 19:04:24

この度はホテルインターゲート金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
ラウンジやお部屋のドライヤーに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後同じことが無いようスタッフの再教育をし、サービス面の向上に努めて参ります。
また金沢にお越しの機会がございましたら心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート金沢 板村

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念プラン】期間限定!大浴場・充実のラウンジサービス利用無料<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(22平米/バス・トイレ別)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ