楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay SAKURA 京都 二条四季 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay SAKURA 京都 二条四季のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

タイガウッドさんの Stay SAKURA 京都 二条四季 のクチコミ

タイガウッドさん [50代/女性] 2021年05月16日 10:20:44

病院の予約の時間が早かったためこちらで泊まりました。仕事終わってから9:50位に到着しましたが

カード決算機が通らない

領収書がなかなか出てこない

カードキーが反応しないため部屋にやっと入れたのは10:44

床に玉子のカラは落ちてるしトイレは汚れたまま
清掃した感がなく
部屋を変えてもらえたもののメーキングにまたまた時間がかかり
12時過ぎてからの部屋移動
疲れました

アルバイトの女性は汗かきながら動いてくれてましたが
たまたまトラブルが重なってしまったのでしょうが
もうないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
Stay SAKURA 京都 二条四季 2021年05月17日 11:53:13

この度はStay SAKURA Kyoto 二条四季にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。

お疲れの所、ご精算・ご入室をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、室内におきましても清掃が至らずご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参ります。加えて、快適なご滞在を提供できるよう目指して参る所存でございます。
再びお迎えできる機会を、従業員一同心よりお待ちしております。



StaySAKURA京都 予約係

ご利用の宿泊プラン
【早割】ゴールデンウイーク、夏休みのご予約はお早めに!全室キッチン・調理器具付き♪
ご利用のお部屋
【☆スーペリア ファミリールーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ