楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay SAKURA 京都 二条四季 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay SAKURA 京都 二条四季のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

きらら7165さんの Stay SAKURA 京都 二条四季 のクチコミ

きらら7165さん [40代/男性] 2023年03月21日 20:56:23


家族で利用しました。他の方の口コミにもありましたが、今回、チェックインでカードキーの登録?暗証番号の登録?の不具合により、チェックインがスムーズにできませんでした。受付やスタッフの方が外国の方のため、細かい意思疎通、気づかい、想定されるであろう対応などが、なかなか難しいと感じました。不具合などがなければ、じゅうぶんに対応させていたとは思います。不具合がおきないように何か対策、またおきた場合の対応などの徹底を希望します。夜21時くらいに部屋に入るまで一時間近く待たされました。。。
部屋は綺麗でしたが、アパートなので、上やとなりのおとが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
Stay SAKURA 京都 二条四季 2023年05月30日 16:18:00

過日はStay SAKURA Kyoto二条四季をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まず初めに、チェックイン時に大変なご不便とご迷惑をおかけしてしまいました事を深くお詫びいたします。

トラブル発生時にご連絡頂く24時間体制のカスタマーサービスがございますが、この度は解決までにお時間がかかってしまったご様子で大変心苦しく存じます。
せっかくのご家族での大切なご旅行に当施設をお選び頂きましたのに、申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け止め、再発防止に努めたく存じます。

また次回、京都にお越しの機会にご利用頂けました際にはよりご満足いただけるよう、スタッフ一同より良いサービスのご提供に努めて参ります。

大変貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。
お戻りを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都の世界遺産二条城まで徒歩圏内!全室キッチン・調理器具付き♪
ご利用のお部屋
【☆スタジオ ソファベッド付】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ