楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.42
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.33
  • 食事4.50

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-02-09 11:28:37

・空港へのお迎えは有難いが難あり。青いプラカードを目印に探してくださいとあったが青でなく白。両サイドが5㎜縦に青線があったが全体的には白。青色プラカードを探しており気づかず。パームスプリングスと書かれたし・ろ・いプラカードは床に水平な状態、表面は床向きで保持されており見ることは不能。そのためお迎えを認識できず空港の外へ出て探した。お迎えはユニフォームである青いポロシャツを目印にとすればわかりやすい。
・エアコンは電源は入るが作動せず。エアコンなし同然。
・通常、浴室入口付近に湯利用コントローラーがあるがなかったため浴室で水しか利用できず。フロントにへの電話連絡はできないシステムであり指定の電話番号(管理人?)へ連絡。管理人もわからなかったが、結局ダイニング壁にあることが判明
・壁が薄いのか隣室、階下部屋からの音・振動が大きい。
・清潔であり総合的には良かった。ふと思ったのですが、これは民泊扱いなのでしょうか。
・1週間経過しましたが現時点でこの投稿に対して宿泊施設からの投稿はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> 2023-04-28 18:58:18

この度は当ホテルを選んで頂きましたが、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。早速送迎の案内の変更・修正を行いお客様に間違いない情報提供を致します。そしてエアコン設備の不良、騒音のことでご迷惑をお掛けしたこと重ねお詫び申し上げます。エアコンにつきましては定期的に点検を行っておりますが、お客様の入室前作動できるかどうかなどチェック体制を徹底しご滞在にご不便がないよう取り組みます。騒音の問題に関しましてもご滞在頂きました他のお客様からもご意見を頂いており2階はカーペット使用にし、少しでも足音を減らすことなど取り組んでおりましたが、構造上の問題もありすぐ改善が難しいところでございます。ですがその他こちらが対応できる限りのことはさせて頂く所存でございますので社内で再度改善できるよう精進致します。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたのに、こちらの返答が遅れましたこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。ご滞在・貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前14&連泊】宿泊日まで2週間以内・連泊のお客様におすすめ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<定員2名>】