サービス2
投稿者さんの パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月23日 06:44:10
-
チェックイン、チェックアウトもスムーズでした。 部屋もきれいで申し分なかったのですが1点だけ。
自転車が無料で借りられると言うことだったのですが手続きについて事前に説明がなく、フロントまで戻ったところ(歩いて3分ほど)利用する人全員の誓約書が必要だと言うことでした。
私1人でフロントに行ったのでめんどくさくなりレンタルをやめました、チェックインの時にその説明があったらとその点だけ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> 2024年06月23日 10:55:42
-
この度はご宿泊頂き誠に有難う御座います。 さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。いただきましたご意見は社内共有し改善に努めます。 またお越しの際も当施設をご利用いただけますと幸いです。 またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日以上前からご予約のお客様におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【コンセプトルーム【ボヘミアン】禁煙・定員2名】
サービス2
suiyu_uさんの パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
- suiyu_uさん [40代/女性] 2023年04月10日 17:14:53
-
家族4人で、デラックスフォースに4泊しました。口コミで、2階の足音が響くと書かれていたので、我が家の子供達の足音は、さぞ響くだろうと思い、迷惑をかけないように1階を希望して宿泊しました。
覚悟はしていたものの、2階から響く足音が本当にうるさくて、びっくりしました。
部屋は広くて綺麗でした。
貸し出し備品に、炊飯器が書かれていたので、チェックインとともに借りて行きましたが、もともとエラー表示が出ている炊飯器を貸し出され、使ってみたところ途中でとまってしまい、ご飯はべちゃべちゃで芯が残っている状態で、とても食べられるものではありませんでした。翌日、ゲストセンターに持っていき、他の炊飯器に変えてもらいましたが、その日はとても残念な夕飯になってしまいました。
また、2日目のお昼頃にシュノーケルから帰宅してシャワーを浴びようとしたところ、お湯が全く出ず、ゲストセンターに連絡して対応してもらいましたが、かなり時間がかかり、4月とはいえ寒い日だったので、凍えて風邪を引いてしまいました。お湯が出なかった理由は、ガスボンベのガスがなくなっていたようですが、はっきりとはわかりませんでした。
さらに、部屋のカーテンの横幅が足りず、閉めようと両側から引っ張っても、真ん中が20センチほど空いており、どうしてもカーテンが閉められませんでした(ダリア棟103ベッド側の窓)。
どれも、点検をしっかりしていれば防げるもので、部屋や立地が良いだけに、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ご予約は6/1まで!連泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスフォース<定員4名>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月09日 11:28:37
-
・空港へのお迎えは有難いが難あり。青いプラカードを目印に探してくださいとあったが青でなく白。両サイドが5㎜縦に青線があったが全体的には白。青色プラカードを探しており気づかず。パームスプリングスと書かれたし・ろ・いプラカードは床に水平な状態、表面は床向きで保持されており見ることは不能。そのためお迎えを認識できず空港の外へ出て探した。お迎えはユニフォームである青いポロシャツを目印にとすればわかりやすい。
・エアコンは電源は入るが作動せず。エアコンなし同然。
・通常、浴室入口付近に湯利用コントローラーがあるがなかったため浴室で水しか利用できず。フロントにへの電話連絡はできないシステムであり指定の電話番号(管理人?)へ連絡。管理人もわからなかったが、結局ダイニング壁にあることが判明
・壁が薄いのか隣室、階下部屋からの音・振動が大きい。
・清潔であり総合的には良かった。ふと思ったのですが、これは民泊扱いなのでしょうか。
・1週間経過しましたが現時点でこの投稿に対して宿泊施設からの投稿はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> 2023年04月28日 18:58:18
-
この度は当ホテルを選んで頂きましたが、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。早速送迎の案内の変更・修正を行いお客様に間違いない情報提供を致します。そしてエアコン設備の不良、騒音のことでご迷惑をお掛けしたこと重ねお詫び申し上げます。エアコンにつきましては定期的に点検を行っておりますが、お客様の入室前作動できるかどうかなどチェック体制を徹底しご滞在にご不便がないよう取り組みます。騒音の問題に関しましてもご滞在頂きました他のお客様からもご意見を頂いており2階はカーペット使用にし、少しでも足音を減らすことなど取り組んでおりましたが、構造上の問題もありすぐ改善が難しいところでございます。ですがその他こちらが対応できる限りのことはさせて頂く所存でございますので社内で再度改善できるよう精進致します。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたのに、こちらの返答が遅れましたこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。ご滞在・貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前14&連泊】宿泊日まで2週間以内・連泊のお客様におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン<定員2名>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 21:23:05
-
宿泊は問題なく予約できましたが、レンタカーの予約が出来てなかった、送迎もなかったので空港で途方にくれた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> 2019年07月09日 11:42:56
-
この度は、パームスプリングス宮古島リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、レンタカー・送迎のお手配に手違いがあり、申し訳ございませんでした。
せっかく宮古島へお越しいただいたにも関わらず、お時間を頂戴してしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようスタッフ一同気を引き締め精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プチホテルA棟【3名まで】】
サービス3
Gサン7373さんの パームスプリングス 宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
ビーチからも繁華街からも近く、レンタカーでの移動も便利
部屋もきれいで申し分ありません。
アパート感覚で家族・グループ利用に最適。
駐車場も部屋のすぐ前に止められてとても便利
宮古島での宿泊はここ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパームスプリングス宮古島リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ごゆっくりお寛ぎ頂けた様子がうかがえ、大変嬉しく思います。
仰る通り当施設は海や繁華街・コンビニも徒歩圏内に御座いまして、その点多くのお客様にご好評頂いておりまして、お客様もその点をお褒め頂き大変嬉しく思います。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。