3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 朝日みどりの里 ほんわ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 15:00:44
-
コテージには自分だけかと思ったら 中は半分に区切られて最悪でした。 隣にはうるさ過ぎる子供がいて 壁から全て聞こえました 我慢の限界で深夜3時にチェックアウトしました。1棟を区切ってるってわかってたら予約しなかったよ 最悪の出張になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 朝日みどりの里 ほんわ館 2019年08月11日 09:56:32
-
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいましたことへ心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないように心がけます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊お食事なしプラン】温泉風呂付♪設備充実のコテージで自炊OK!敷地内には温泉やお食事処もあり!
- ご利用のお部屋
- 【コテージ<2階建てタイプ>禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 朝日みどりの里 ほんわ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 23:52:02
-
部屋が広いのは良かったのですが、エアコンが効かず、あまりの寒さで熟睡出来ませんでした。
宿の方にも相談しましたが、「新潟は寒い所、皆さん寒さに慣れているよ」と言われるだけで対応にはガッカリしました。おかげで体調崩してしまったため、先の宿泊はキャンセルする事に・・・
冬宿泊される方は、防寒対策をきちっとされる事をお勧めします。
また、ティッシュ等の備品が無い事や、ゴミは収集場へ持って行かなければいけない事等を、記載されると親切かなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 朝日みどりの里 ほんわ館 2019年01月15日 11:09:36
-
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの対応にお客様への配慮が足りず、体調を崩されて、失望させてしまいましたことへ心よりお詫び申し上げます。
お客様に心地よくお過ごしいただくことが目的の施設でありながら、スタッフ一人一人への指導教育が行き届いておらず、深く反省いたしております。
今後は、常にお客様の目線に立った接客ができるよう今一度指導教育をし、またご指摘いただきました備品や施設の利用方法につきましても、お客様にわかりやすいよう改善に努める所存でございます。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当施設をご愛顧いただき、再度のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3泊以上の長期滞在の方にお得◆たっぷり遊べる朝日みどりの里を拠点に村上市を遊びつくそう♪
- ご利用のお部屋
- 【コテージ<平屋タイプ>禁煙】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 朝日みどりの里 ほんわ館 のクチコミ
掃除の人間が宿泊客の車の中を
覗いていた。
気持ち悪いので警察に相談
しました。
もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中大変ご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
本日(7月13日)とはなりましたが、掃除のスタッフ全員に共有し、再度指導いたしました。
2度とこのようなことのないように社内全体で取り組んでまいります。
朝日みどりの里ほんわ館 スタッフ一同