楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブルーメン花園北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブルーメン花園北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 12:58:37

駅から近く、とても利用しやすいところでした。聞きたいことがあって電話したところ、外国の方が出て、対応出来ず。曖昧な返事をされ中々伝わらず、わかる人に代わって下さい。と言ってようやくチェンジ。分からなかったらすぐ上司に聞くなど教育を徹底して欲しい。
清掃もしっかりして欲しい。前の人が使った歯ブラシがゴミ箱の中に入っていて不快でした。
施設はいいのに、そういう事になると勿体ないなと思います。
朝のフロントの方は丁寧な対応で気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルブルーメン花園北 2020-11-23 09:54:10

この度はホテルブルーメン花園北をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントでの対応および清掃にて大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
基本的な管理が出来ておらず、恥ずかしい限りでございます。
2度とこのようなお言葉をいただかぬよう、また来ていただける環境づくりを徹底してまいります。
今回の件につきましては全従業員に周知の上、それぞれ該当の従業員にはお客様への対応、客室のチェックについて直接指導をさせていただいております。

また、このような思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、嬉しい限りでございます。

次回お越しの際にはすべての面において良い評価をいただけるよう努めてまいりますのでご容赦の程、お願い申し上げますと共にお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。

ホテルブルーメン花園北
マネージャー
辻法彦

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【お得】◇素泊まりプラン◇
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルルーム】