楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブルーメン花園北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブルーメン花園北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-02 17:40:24

新しい施設なので、部屋も綺麗です。
フロントのスタッフが、アジアの方なのか少しチェックインに時間がかかるように感じます。
あと、部屋のコップが紙コップなので味気ないです。
ガラスコップとコーヒーカップを置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年03月
ホテルブルーメン花園北 2021-04-08 14:06:24

この度はホテルブルーメン花園北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お言葉をいただき誠にありがとうございます。

フロントでの対応にて大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

コップに関してもご不便をお掛けし申し訳ございません。
コップにつきましては現在のコロナ禍の状況を鑑みて使い捨てできる紙コップをご用意させていただいている次第でございます。
しばらくはこのまま紙コップでの対応になってしまいますが、今後は感染状況等を考慮した上で通常のコップに戻す予定でございます。

また、このような思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。

この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ホテルブルーメン花園北
マネージャー
辻 法彦