楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブルーメン花園北のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しい施設なので、部屋も綺麗です。フロントのスタッフが、アジアの方なのか少しチェックインに時間がかかるように感じます。あと、部屋のコップが紙コップなので味気ないです。ガラスコップとコーヒーカップを置いて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブルーメン花園北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中お言葉をいただき誠にありがとうございます。フロントでの対応にて大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。コップに関してもご不便をお掛けし申し訳ございません。コップにつきましては現在のコロナ禍の状況を鑑みて使い捨てできる紙コップをご用意させていただいている次第でございます。しばらくはこのまま紙コップでの対応になってしまいますが、今後は感染状況等を考慮した上で通常のコップに戻す予定でございます。また、このような思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ホテルブルーメン花園北マネージャー辻 法彦
ホテルブルーメン花園北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ
新しい施設なので、部屋も綺麗です。
フロントのスタッフが、アジアの方なのか少しチェックインに時間がかかるように感じます。
あと、部屋のコップが紙コップなので味気ないです。
ガラスコップとコーヒーカップを置いて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブルーメン花園北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お言葉をいただき誠にありがとうございます。
フロントでの対応にて大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
コップに関してもご不便をお掛けし申し訳ございません。
コップにつきましては現在のコロナ禍の状況を鑑みて使い捨てできる紙コップをご用意させていただいている次第でございます。
しばらくはこのまま紙コップでの対応になってしまいますが、今後は感染状況等を考慮した上で通常のコップに戻す予定でございます。
また、このような思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。
この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルブルーメン花園北
マネージャー
辻 法彦