楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブルーメン花園北のクチコミ・お客さまの声
総合5
予約の時ちゃんと個人情報記録したのに、チェックインの時書かないといけなかったちょっと面倒です。十階の廊下電気ついてなかった、普段使わないでしょう(笑)。ペットボトルなしちょっと残念です。上記大したことではない、コロナで営業する大変ので、総合五点。頑張ってこの時期を乗り越えましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び下さいました事を、心より御礼申し上げます。またそのようなありがたいご選択を頂いたにも関わらず、フロアの照明が点灯していないという、絶対にあってはならない過ちを犯してしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。これは設備の故障ではなく、私共の確認不足が原因でございました。本当に申し訳ございませんでした。そして、このような大きな失敗にも関わらず、私共への温かなお言葉と、今後のホテルサービスの改善にもつながります様々な貴重なご指摘まで賜りました事にも、心より御礼申し上げます。二度と同じ失敗を繰り返さない具体的な方策を作り、お客様によりご満足頂けるホテルに成長すべく、全スタッフで努力して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルブルーメン花園北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ
予約の時ちゃんと個人情報記録したのに、チェックインの時書かないといけなかったちょっと面倒です。十階の廊下電気ついてなかった、普段使わないでしょう(笑)。ペットボトルなしちょっと残念です。上記大したことではない、コロナで営業する大変ので、総合五点。頑張ってこの時期を乗り越えましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び下さいました事を、心より御礼申し上げます。またそのようなありがたいご選択を頂いたにも関わらず、フロアの照明が点灯していないという、絶対にあってはならない過ちを犯してしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。これは設備の故障ではなく、私共の確認不足が原因でございました。本当に申し訳ございませんでした。そして、このような大きな失敗にも関わらず、私共への温かなお言葉と、今後のホテルサービスの改善にもつながります様々な貴重なご指摘まで賜りました事にも、心より御礼申し上げます。二度と同じ失敗を繰り返さない具体的な方策を作り、お客様によりご満足頂けるホテルに成長すべく、全スタッフで努力して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。