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立地4
投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月02日 17:40:24
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新しい施設なので、部屋も綺麗です。
フロントのスタッフが、アジアの方なのか少しチェックインに時間がかかるように感じます。
あと、部屋のコップが紙コップなので味気ないです。
ガラスコップとコーヒーカップを置いて欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルブルーメン花園北 2021年04月08日 14:06:24
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この度はホテルブルーメン花園北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お言葉をいただき誠にありがとうございます。
フロントでの対応にて大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
コップに関してもご不便をお掛けし申し訳ございません。
コップにつきましては現在のコロナ禍の状況を鑑みて使い捨てできる紙コップをご用意させていただいている次第でございます。
しばらくはこのまま紙コップでの対応になってしまいますが、今後は感染状況等を考慮した上で通常のコップに戻す予定でございます。
また、このような思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。
この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルブルーメン花園北
マネージャー
辻 法彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【エコステイ】お掃除なし、タオル、アメニティ交換あり◇お得にこだわる素泊りプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 12:32:47
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1泊の利用です。
部屋はきれいで使いやすいサイズです。
10Fでしたので眺めも良かったです。
10Fでしたが道路に面していたのでバイクの音が結構聞こえた点は気になりますが、仕方ないのかなぁと思います。
フロントでのご案内については、日本語が堪能なスタッフを配置したほうが良いと思います。定型文的な案内だと思いますが、若干何を言ってるのかわからないところがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルブルーメン花園北 2023年11月27日 09:01:13
-
この度はホテルブルーメンにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をお取り頂き、様々なお言葉まで賜りました事にも、重ねて御礼申し上げます。
今後ご宿泊下さいますお客様によりご満足頂けますよう、様々な改善・工夫を重ねて参る所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【早割14】早めのご予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 23:43:31
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部屋はとても広く、ユニットバスも綺麗でした!洗面台のところにコンセントがあったらよかったなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルブルーメン花園北 2023年02月28日 22:55:22
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この度はホテルブルーメンにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルへの温かいお言葉に加えまして、今後のサービス向上にもつながります、貴重なお言葉まで賜りました事にも、重ねて御礼申し上げます。ホテルブルーメンでは、お客様から賜りました様々なお言葉は、その内容を様々な角度から検討を行っております。今すぐの実施が諸事情で難しいものに関しましても、その改善の時期・方法を研究中の案件もございます。今後もお客様から賜る様々なお言葉を大切にし、より多くのお客様にご満足頂けるホテルに成長してゆけますよう、努力を重ねて参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【早割14】早めのご予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
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立地5
投稿者さんの ホテルブルーメン花園北 のクチコミ
駅から近く、とても利用しやすいところでした。聞きたいことがあって電話したところ、外国の方が出て、対応出来ず。曖昧な返事をされ中々伝わらず、わかる人に代わって下さい。と言ってようやくチェンジ。分からなかったらすぐ上司に聞くなど教育を徹底して欲しい。
清掃もしっかりして欲しい。前の人が使った歯ブラシがゴミ箱の中に入っていて不快でした。
施設はいいのに、そういう事になると勿体ないなと思います。
朝のフロントの方は丁寧な対応で気持ちが良かったです。
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この度はホテルブルーメン花園北をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントでの対応および清掃にて大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
基本的な管理が出来ておらず、恥ずかしい限りでございます。
2度とこのようなお言葉をいただかぬよう、また来ていただける環境づくりを徹底してまいります。
今回の件につきましては全従業員に周知の上、それぞれ該当の従業員にはお客様への対応、客室のチェックについて直接指導をさせていただいております。
また、このような思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、嬉しい限りでございます。
次回お越しの際にはすべての面において良い評価をいただけるよう努めてまいりますのでご容赦の程、お願い申し上げますと共にお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
ホテルブルーメン花園北
マネージャー
辻法彦