楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.36
  • 食事4.69

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 23:16:31

過去にも開業して2週間足らずのようなホテルを利用して、設備に不備があったり、フロントの方がミスしたりと、色々経験しました。ただ、ホテルスタッフの方が慣れてないだけで、一生懸命さは伝わったので、不快に思ったことはありません。むしろ応援したくなりました。
こちらのホテルは、ほとんどのスタッフの接客態度が最悪でした。フロアに立ってらっしゃったアジア系女性スタッフ1人だけが、笑顔で接客されてました。
新幹線利用なら最高な立地なだけに、残念です。
五つ星の接客は望みませんが、最低限の接遇マナーをお願いします。折角の旅行が台無しになってしまいます。
細かいですが他に気になった点。
*部屋のタオルが少ない(大浴場もあるのに)
*洗い場付き浴室によくある洗面器が無い
*フリードリンクの機械周りが汚れたままになっていた
*明かりのスイッチが縦三列に並んでいて、どこのスイッチか分からない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2019-06-18 19:35:43

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在について十分なご対応ができずに、大変申し訳ございません。特に、ご到着時をはじめスタッフの対応については、ご不快な思いをさせてしまい改めてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、当ホテルを快適にお過ごし頂けるよう今後ともスタッフ一同努めてまいります。貴重なお時間を頂き、ご投稿頂きましたこと感謝申し上げますとともに、またご利用の機会が頂けるよう励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ベストレートよりお得にステイ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(28.8平米) ◇禁煙◇】