楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.37
  • 食事4.70

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2019-07-27 22:03:59

4泊お世話になりました。気が付いた点を記載します。お部屋の洗面が狭いです。部屋風呂にも鏡は必要です。冷蔵庫が奥行きも無く狭い、温度調整も無く飲み物が冷えない。小さいテーブルはあるが物を置くだけで、PCも出来ず、書類を広げることも出来ない。仕事関係は処理できません。大浴場では湯船と水風呂に常にお湯と水が流れ出ていない。溜ったお湯に大人数のお客様が入ることになり不衛生です。朝食では9時頃に行くと補充されていない物があります。お味噌汁の機械はお湯だけしかでてこない事が3日ありました。不味くて飲めません。サラダは干からびています。ドレッシングは空でした。一番驚いた事は、4日間枕カバーの交換が無かった事です。初日に枕カバーのシミに気付きましたが4泊目まで同じ位置にシミが有り未交換でした。こんな不衛生なホテルは初めてです。経費節減もしくは清掃の怠慢ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2019-11-04 08:38:51

この度はホテルヴィスキオ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当日はお客様にはご不憫をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。ご意見いただいた点につきましては、貴重なご意見として承り、よりご満足いただけるホテルを目指して改善に努めてまいります。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定! ”Vischio Day” プラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(21.5平米) ◇禁煙◇】