楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテル故、、設備等は全く問題なし。ただ、一緒に宿泊した海外本社の同僚への対応に大いなる疑問を感じた。予定が急遽変わることはあるので、それに伴って朝食券が使用できない場合は、他のホテルのように柔軟な対応が望まれる。JRも民営化になって長いが、今回対応した責任者は公務員そのものの対応で、呆れるの一言である。また、観光都市である京都、しかも京都駅前に新規開設のホテルにもかかわらず、フロント担当の英語レベルがあまりにも低い点も要改善である。同僚は頻繁に日本に来るが、二度と宿泊しないという言葉を残して離日した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として改善に取り組ませていただきます。再び当ホテルをご検討していただけるよう、励んでまいります。ご投稿ありがとうございました。
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
新しいホテル故、、設備等は全く問題なし。
ただ、一緒に宿泊した海外本社の同僚への対応に大いなる疑問を感じた。
予定が急遽変わることはあるので、それに伴って朝食券が使用できない場合は、他のホテルのように柔軟な対応が望まれる。JRも民営化になって長いが、今回対応した責任者は公務員そのものの対応で、呆れるの一言である。また、観光都市である京都、しかも京都駅前に新規開設のホテルにもかかわらず、フロント担当の英語レベルがあまりにも低い点も要改善である。同僚は頻繁に日本に来るが、二度と宿泊しないという言葉を残して離日した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として改善に取り組ませていただきます。再び当ホテルをご検討していただけるよう、励んでまいります。ご投稿ありがとうございました。