楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備などの箱モノはそろっていますが、内容は一般的なビジネスホテルとほとんど同じ内容です。チェックイン前、チェックアウト後に利用できる無料のロッカールームで荷物を預けることができるのは便利ですが、ドリンクサービスエリアをはじめとして宿泊フロアなどへいくのにカードキーが必要な場所が多く、部屋に入るまでに3回も必要でかなり面倒。ドリンクサービスエリアがあるフロントへは部屋着はNG。最大の減点ポイントは、残念ながらスタッフが接客マニュアルを間違いなく行おうというレベルで、臨機応変さやホスピタリティのレベルには程遠い状況朝食の内容は素晴らしいものですが、スタッフの誘導がうまくいかず最初にステーキ待ちの長い列に並ばなければならないような状況で、通常のバフェのような、冷たい・常温の物から暖かい物へという流れができていません。もう少し朝食開始の時間が早ければそのような状況・混雑を解消できると思うのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着時をはじめご滞在中は、十分な対応ができませず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。スタッフの行き届かない点につきましては、再度、教育指導の徹底を行います。今後ともスタッフ一同、精一杯改善に努めてまいります。ご投稿有難うございました。
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
設備などの箱モノはそろっていますが、内容は一般的なビジネスホテルとほとんど同じ内容です。
チェックイン前、チェックアウト後に利用できる無料のロッカールームで荷物を預けることができるのは便利ですが、ドリンクサービスエリアをはじめとして宿泊フロアなどへいくのにカードキーが必要な場所が多く、部屋に入るまでに3回も必要でかなり面倒。
ドリンクサービスエリアがあるフロントへは部屋着はNG。
最大の減点ポイントは、残念ながらスタッフが接客マニュアルを間違いなく行おうというレベルで、臨機応変さやホスピタリティのレベルには程遠い状況
朝食の内容は素晴らしいものですが、スタッフの誘導がうまくいかず最初にステーキ待ちの長い列に並ばなければならないような状況で、通常のバフェのような、冷たい・常温の物から暖かい物へという流れができていません。
もう少し朝食開始の時間が早ければそのような状況・混雑を解消できると思うのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着時をはじめご滞在中は、十分な対応ができませず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。スタッフの行き届かない点につきましては、再度、教育指導の徹底を行います。今後ともスタッフ一同、精一杯改善に努めてまいります。ご投稿有難うございました。