楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロント周りが広く、中庭、ゲストラウンジもあり好感がもてました。客室もTVも大きく、バスとトイレが独立しているのが使い良い。次の点の改善を検討してはと思います。①約款に個人情報に関する規定もなく、個人情報に関する規定もホテル案内のVODにもなかった。フロントに尋ねるも知りませんとのことで、事務室の別の係員がHPに記載していると教えてくれました。約款・利用規則と同様に何故VODで案内しないのでしょうか?フロントにプライバシーポリシーを掲示しているビジネスホテルもあるのにです。②部屋に無料のペットボトルがあるのは良いのですが、SDGsの観点からは?と思います。地元京都にも名水があるのですから、態々輸送のためのエネルギーを使う必要はなく、地産地消で良いと思いますが。③EV内の緊急装備品に何が入っているか、絵文字の表示だけではわかりません。水・トイレ・非常灯は分かりますが。また正面玄付近にAEDがあるのは見ましたが、他の場所のどこにあるか、ホテル案内にも明治されていません。安全・安心のためにも周知を徹底すべきと思いますが。この夏利用した東京のホテルでは全ての階のEVホールにAEDが設置されていましたが。④利用規則では朝食は7時からとなっているのに、早朝出発の団体客のためか6時45分にレストランを開けていました。フロント前の電光掲示だけでなく、インの時に何故教えてくれなのでしょうか?よしんば、伝え忘れたとしても、EV内に掲示するとか、ホテル案内のVODで伝えるとかいろんな伝達手段があるように思いますが。 オープン半年でまだ係員の方も慣れていないところがあるかと思いますが、利用する客の身になって改善検討をと思います。また、利用できる日を楽しみしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルヴィスキオ京都にご宿泊いただき、ありがとうございます。具体的で的確なご意見の数々、参考にさせていただきます。当ホテルもお客様の要望や昨今の情勢を鑑み、少しでもお客様にとって有意義な滞在を演出できるホテルであるべきと考えております。「利用するお客様の身になって」という部分に、お客様にホテルの都合を押し付けてないかというところを改めて考えさせていただきました。ありがとうございました。機会あれば、是非当ホテルにお越しくださいませ。また忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。返信が遅くなった事をお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
文明堂4319さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
フロント周りが広く、中庭、ゲストラウンジもあり好感がもてました。客室もTVも大きく、バスとトイレが独立しているのが使い良い。次の点の改善を検討してはと思います。
①約款に個人情報に関する規定もなく、個人情報に関する規定もホテル案内のVODにもなかった。フロントに尋ねるも知りませんとのことで、事務室の別の係員がHPに記載していると教えてくれました。約款・利用規則と同様に何故VODで案内しないのでしょうか?フロントにプライバシーポリシーを掲示しているビジネスホテルもあるのにです。②部屋に無料のペットボトルがあるのは良いのですが、SDGsの観点からは?と思います。地元京都にも名水があるのですから、態々輸送のためのエネルギーを使う必要はなく、地産地消で良いと思いますが。③EV内の緊急装備品に何が入っているか、絵文字の表示だけではわかりません。
水・トイレ・非常灯は分かりますが。また正面玄付近にAEDがあるのは見ましたが、他の場所のどこにあるか、ホテル案内にも明治されていません。安全・安心のためにも周知を徹底すべきと思いますが。この夏利用した東京のホテルでは全ての階のEVホールにAEDが設置されていましたが。④利用規則では朝食は7時からとなっているのに、早朝出発の団体客のためか6時45分にレストランを開けていました。フロント前の電光掲示だけでなく、インの時に何故教えてくれなのでしょうか?よしんば、伝え忘れたとしても、EV内に掲示するとか、ホテル案内のVODで伝えるとかいろんな伝達手段があるように思いますが。
オープン半年でまだ係員の方も慣れていないところがあるかと思いますが、利用する客の身になって改善検討をと思います。また、利用できる日を楽しみしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルヴィスキオ京都にご宿泊いただき、ありがとうございます。
具体的で的確なご意見の数々、参考にさせていただきます。当ホテルもお客様の要望や昨今の情勢を鑑み、少しでもお客様にとって有意義な滞在を演出できるホテルであるべきと考えております。
「利用するお客様の身になって」という部分に、お客様にホテルの都合を押し付けてないかというところを改めて考えさせていただきました。ありがとうございました。
機会あれば、是非当ホテルにお越しくださいませ。また忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。
返信が遅くなった事をお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。