楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.36
  • 食事4.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

F-15さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ

F-15さん [50代/男性] 2023-08-15 19:56:53

一見綺麗なホテル。
部屋に入るとテーブルが拭いておらず、こぼれた跡が残っており、自分で拭く。
翌朝目覚めるとベッド脇にポテトチップスが10枚ほと落ちており、ゴミ箱横にはゼリー飲料らしき蓋が落ちている。
掃除機などかけていないのは明らかである。
クレームを言うと少し広めの部屋に移動してくれたが、トイレの扉にはおしっこを飛ばしたであろう大きなシミが残り、洗面所のガラスには洗剤の飛び散りが残っている。
キチンと清掃がされていない。
外国人のスタッフを使っているようだが教育されていないのだろう。
色々ホテルは利用したが、こんなのは初めて。
2度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2023-08-17 17:41:43

過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中には、客室清掃の不備によりお客様に大変なご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速、問題点を確認し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃スタッフの教育・指導をして参る所存でございます。
お客様にご満足いただける空間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上で、さらにお得にご宿泊! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(21.5平米) ◇禁煙◇】