楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.35
  • 食事4.69

総合3

投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 16:39:56

1月2日に2名で宿泊しました。
洗い場があるお風呂が決め手でしたので、お風呂に関しては珍しく風呂用の椅子もあり快適に過ごせました。
アメニティや飲み物ももロビーに常備していただいてありますので、安心です。

ペットポトルのお水は、小さいサイズなので、コンビニで買い足しました。

朝食は近年行ったどのホテルよりも種類が豊富で、目移りしました。
たくさん召し上がる方なら3500円ですが、元は取れるでしょう。
入り口で頻繁に行列が出来てましたので、余裕を持って行かれたほうが良いと思います。

車で行きましたが、駐車場の案内や、表示には注意が必要です。

ホテル入り口左から入庫し、駐車したら、そこはタイムズ駐車場。かなり狭いです。そして、ホテルとは何の関係もありません。
チェックインしている間には当然料金発生。
HPには載っていてこちらの確認不足ですが、駐車場のことを電話で確認した時もアドバイスなし。
せめて、貼り紙なり、看板なりでお知らせしていただけたらと思います。

チェックイン前に停め直しては?という気の利いた言葉も駐車場の入り口の説明も出来なさそうな、新人レベルのフロントレディでした。
この時に、朝食を追加でお願いしたのですが、案の定、忘れられていました。
観光地のホテルではあんまりないレベルでした。

全てがこの調子で、もう少しサービス面の強化を図っていただくと、気持ち良く宿泊できると感じました。

朝食時のサービスはテキパキと皆さん感じ良かったです。

お値段の割には立地も、お部屋も良いのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2024-01-05 14:25:03

この度はホテルヴィスキオ京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく数あるホテルから当館をお選び頂けたのにも関わらず、スタッフの対応におきましてご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフの教育を再度強化してまいります。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割お得プラン】 モデレートツインからスーペリアツインへ無料アップグレード! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(28.8平米) ◇禁煙◇】