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投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 17:39:33
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新しいホテル故、、設備等は全く問題なし。
ただ、一緒に宿泊した海外本社の同僚への対応に大いなる疑問を感じた。
予定が急遽変わることはあるので、それに伴って朝食券が使用できない場合は、他のホテルのように柔軟な対応が望まれる。JRも民営化になって長いが、今回対応した責任者は公務員そのものの対応で、呆れるの一言である。また、観光都市である京都、しかも京都駅前に新規開設のホテルにもかかわらず、フロント担当の英語レベルがあまりにも低い点も要改善である。同僚は頻繁に日本に来るが、二度と宿泊しないという言葉を残して離日した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2019年11月04日 12:35:25
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この度は、ホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として改善に取り組ませていただきます。再び当ホテルをご検討していただけるよう、励んでまいります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご好評につき延長!】ホテルヴィスキオ京都開業記念キャンペーン 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(28.8平米) ◇禁煙◇】
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投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 23:16:31
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過去にも開業して2週間足らずのようなホテルを利用して、設備に不備があったり、フロントの方がミスしたりと、色々経験しました。ただ、ホテルスタッフの方が慣れてないだけで、一生懸命さは伝わったので、不快に思ったことはありません。むしろ応援したくなりました。
こちらのホテルは、ほとんどのスタッフの接客態度が最悪でした。フロアに立ってらっしゃったアジア系女性スタッフ1人だけが、笑顔で接客されてました。
新幹線利用なら最高な立地なだけに、残念です。
五つ星の接客は望みませんが、最低限の接遇マナーをお願いします。折角の旅行が台無しになってしまいます。
細かいですが他に気になった点。
*部屋のタオルが少ない(大浴場もあるのに)
*洗い場付き浴室によくある洗面器が無い
*フリードリンクの機械周りが汚れたままになっていた
*明かりのスイッチが縦三列に並んでいて、どこのスイッチか分からない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2019年06月18日 19:35:43
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この度はホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在について十分なご対応ができずに、大変申し訳ございません。特に、ご到着時をはじめスタッフの対応については、ご不快な思いをさせてしまい改めてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、当ホテルを快適にお過ごし頂けるよう今後ともスタッフ一同努めてまいります。貴重なお時間を頂き、ご投稿頂きましたこと感謝申し上げますとともに、またご利用の機会が頂けるよう励んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(28.8平米) ◇禁煙◇】
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F-15さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
一見綺麗なホテル。
部屋に入るとテーブルが拭いておらず、こぼれた跡が残っており、自分で拭く。
翌朝目覚めるとベッド脇にポテトチップスが10枚ほと落ちており、ゴミ箱横にはゼリー飲料らしき蓋が落ちている。
掃除機などかけていないのは明らかである。
クレームを言うと少し広めの部屋に移動してくれたが、トイレの扉にはおしっこを飛ばしたであろう大きなシミが残り、洗面所のガラスには洗剤の飛び散りが残っている。
キチンと清掃がされていない。
外国人のスタッフを使っているようだが教育されていないのだろう。
色々ホテルは利用したが、こんなのは初めて。
2度と使いません。
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過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中には、客室清掃の不備によりお客様に大変なご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速、問題点を確認し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃スタッフの教育・指導をして参る所存でございます。
お客様にご満足いただける空間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。