5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月01日 11:36:07
-
キャスターを広げる空間が余り無い。室内のお風呂、洗面台は、使いやすい。
この時期に利用したけど、お客様に寄り添うサービス対応があれば、リピートにつながるのに、普通でしたた。
立地は、便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2020年05月14日 01:22:09
-
過日はホテルヴィスキオ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のサービスが十分に行き届いておらずご不便お掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
コロナウィルスが日々ニュース等を賑わせておりますが、今後とも更なるサービスのご提供を心掛けてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割90】~90日前までのご予約で、さらにお得にご宿泊~ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(21.5平米) ◇禁煙◇】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 07:24:57
-
設備などの箱モノはそろっていますが、内容は一般的なビジネスホテルとほとんど同じ内容です。
チェックイン前、チェックアウト後に利用できる無料のロッカールームで荷物を預けることができるのは便利ですが、ドリンクサービスエリアをはじめとして宿泊フロアなどへいくのにカードキーが必要な場所が多く、部屋に入るまでに3回も必要でかなり面倒。
ドリンクサービスエリアがあるフロントへは部屋着はNG。
最大の減点ポイントは、残念ながらスタッフが接客マニュアルを間違いなく行おうというレベルで、臨機応変さやホスピタリティのレベルには程遠い状況
朝食の内容は素晴らしいものですが、スタッフの誘導がうまくいかず最初にステーキ待ちの長い列に並ばなければならないような状況で、通常のバフェのような、冷たい・常温の物から暖かい物へという流れができていません。
もう少し朝食開始の時間が早ければそのような状況・混雑を解消できると思うのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2019年11月04日 12:38:54
-
この度は、ホテルヴィスキオ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着時をはじめご滞在中は、十分な対応ができませず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。スタッフの行き届かない点につきましては、再度、教育指導の徹底を行います。今後ともスタッフ一同、精一杯改善に努めてまいります。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ベストレートよりお得にステイ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(21.5平米・キングベッド) ◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 11:08:00
-
部屋に洗い場があるのは、嬉しいです。アメニティも豊富で嬉しい。
入浴剤があればなと思います。まだキレイなホテルなので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2019年08月03日 22:25:49
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルヴィスキオ京都をお選び頂ききまして誠にありがとうございます。入浴剤についてもご意見ありがとうございます。今後も検討とさせていただきます。当ホテルは大浴場もございますが、客室全室で洗面台、トイレ、バスが独立しており2名様以上でのご利用でもストレスが少なくご利用になれます。また、大浴場は脱衣場も含めて広いスペースを確保しており、多くのお客様にゆっくりとおくつろぎ頂ければと思います。今後ともスタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定!】17時以降チェックインでお得にステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(21.5平米) ◇禁煙◇】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 22:03:59
-
4泊お世話になりました。気が付いた点を記載します。お部屋の洗面が狭いです。部屋風呂にも鏡は必要です。冷蔵庫が奥行きも無く狭い、温度調整も無く飲み物が冷えない。小さいテーブルはあるが物を置くだけで、PCも出来ず、書類を広げることも出来ない。仕事関係は処理できません。大浴場では湯船と水風呂に常にお湯と水が流れ出ていない。溜ったお湯に大人数のお客様が入ることになり不衛生です。朝食では9時頃に行くと補充されていない物があります。お味噌汁の機械はお湯だけしかでてこない事が3日ありました。不味くて飲めません。サラダは干からびています。ドレッシングは空でした。一番驚いた事は、4日間枕カバーの交換が無かった事です。初日に枕カバーのシミに気付きましたが4泊目まで同じ位置にシミが有り未交換でした。こんな不衛生なホテルは初めてです。経費節減もしくは清掃の怠慢ですか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA 2019年11月04日 08:38:51
-
この度はホテルヴィスキオ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当日はお客様にはご不憫をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。ご意見いただいた点につきましては、貴重なご意見として承り、よりご満足いただけるホテルを目指して改善に努めてまいります。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定! ”Vischio Day” プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(21.5平米) ◇禁煙◇】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA のクチコミ
1月2日に2名で宿泊しました。
洗い場があるお風呂が決め手でしたので、お風呂に関しては珍しく風呂用の椅子もあり快適に過ごせました。
アメニティや飲み物ももロビーに常備していただいてありますので、安心です。
ペットポトルのお水は、小さいサイズなので、コンビニで買い足しました。
朝食は近年行ったどのホテルよりも種類が豊富で、目移りしました。
たくさん召し上がる方なら3500円ですが、元は取れるでしょう。
入り口で頻繁に行列が出来てましたので、余裕を持って行かれたほうが良いと思います。
車で行きましたが、駐車場の案内や、表示には注意が必要です。
ホテル入り口左から入庫し、駐車したら、そこはタイムズ駐車場。かなり狭いです。そして、ホテルとは何の関係もありません。
チェックインしている間には当然料金発生。
HPには載っていてこちらの確認不足ですが、駐車場のことを電話で確認した時もアドバイスなし。
せめて、貼り紙なり、看板なりでお知らせしていただけたらと思います。
チェックイン前に停め直しては?という気の利いた言葉も駐車場の入り口の説明も出来なさそうな、新人レベルのフロントレディでした。
この時に、朝食を追加でお願いしたのですが、案の定、忘れられていました。
観光地のホテルではあんまりないレベルでした。
全てがこの調子で、もう少しサービス面の強化を図っていただくと、気持ち良く宿泊できると感じました。
朝食時のサービスはテキパキと皆さん感じ良かったです。
お値段の割には立地も、お部屋も良いのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく数あるホテルから当館をお選び頂けたのにも関わらず、スタッフの対応におきましてご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフの教育を再度強化してまいります。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。