楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
食事3
外国人の宿泊が多く、スタッフの対応も右往左往しているのが手に取るようにわかってしまうのは残念。清掃員の控え室が地下にあり、地下の食堂入口横で、食事客と清掃員と道具類が同じエレベーターに詰め込まれるのはいかがなものか。スタッフが一生懸命なのは、評価するが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきまして有難うございます。コメントをお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの振舞いや、清掃スタッフの状況等、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。もう一度原点に立ち返り、お客様に心地良くお過ごしいただける空間の提供ができるよう、スタッフの動き等を見直し指導いたします。申し訳ございませんでした。また大阪へお越しになる機会がありましたら、次もベストウェスタンへご宿泊いただけますと幸いに存じます。ご来館お待ちしております。ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜宿泊支配人 上田
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ
外国人の宿泊が多く、スタッフの対応も右往左往しているのが手に取るようにわかってしまうのは残念。清掃員の控え室が地下にあり、地下の食堂入口横で、食事客と清掃員と道具類が同じエレベーターに詰め込まれるのはいかがなものか。
スタッフが一生懸命なのは、評価するが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきまして有難うございます。コメントをお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの振舞いや、清掃スタッフの状況等、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。もう一度原点に立ち返り、お客様に心地良くお過ごしいただける空間の提供ができるよう、スタッフの動き等を見直し指導いたします。申し訳ございませんでした。
また大阪へお越しになる機会がありましたら、次もベストウェスタンへご宿泊いただけますと幸いに存じます。ご来館お待ちしております。
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜
宿泊支配人 上田