楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地は良いが、宿泊客の大半が外国人。また、スタッフも外国人が多く、必要最低限の日本語しか分からず、ミスをしても謝罪がない。結局、日本人のスタッフを呼び出すことになった。また、部屋の壁が薄く、廊下や隣の部屋で騒ぐ外国人の声が聞こえてきて、ゆっくり休めなかった。朝食も、手作り感ゼロの惣菜。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜にご宿泊いただきましてありがとうございます。フロントスタッフの振舞い、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今一度自分たちのサービスを振り返り、、お客様に心地良くお過ごしいただけるよう、スタッフのサービスを見直し指導いたします。大変申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、機会がありましたらベストウェスタンをお選びいただきますと幸いに存じます。またのご利用をお待ちしております。ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 総支配人
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ
立地は良いが、宿泊客の大半が外国人。
また、スタッフも外国人が多く、必要最低限の日本語しか分からず、ミスをしても謝罪がない。結局、日本人のスタッフを呼び出すことになった。
また、部屋の壁が薄く、廊下や隣の部屋で騒ぐ外国人の声が聞こえてきて、ゆっくり休めなかった。
朝食も、手作り感ゼロの惣菜。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜にご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフの振舞い、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度自分たちのサービスを振り返り、、お客様に心地良くお過ごしいただけるよう、スタッフのサービスを見直し指導いたします。大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がありましたらベストウェスタンをお選びいただきますと幸いに存じます。またのご利用をお待ちしております。
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 総支配人