楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
北浜駅直ぐの新しくきれいな建物でお部屋も十分な広さでした。1泊4.5千円の他のビジネスホテルとあまり変わらず、この金額はとても満足です。しかし残念なことがあった為、良い評価はできませんでした。当日は車で向かい、駐車場の提携がないことは知っていましたが、HPに連絡をすれば教えてもらえるとの記載があった為、連絡をしました。その時に対応していただいた方はとても感じ良く、大型車SUVでも停められる駐車場はありますか?と聞いたところ、到着した際にホテルの前に一旦車を停めて、受付時に案内しますとのことでした。実際受付をしたところ(電話とは違う方)、紙を1枚渡されただけで、SUVが停めれるかは自分で見てくださいとのこと。把握している駐車場はありませんかと聞いても、自分で探してくださいとしか言われませんでした。期待してしまった自分がいけないとは思いますが、気分は良くなかったです。その後、駐車場探しに時間がかかりましたが無事駐車でき、部屋に向かったところカードキーをかざしてもドアが開きませんでした。フロント(駐車場の件の時と同じ方)へ聞いたところ、ドアの電池が切れているとのこと。コロナにより飲食店の閉店時間が近づいていた為、急いでいたのですが、なかなか直らないようで、こちらから外出したい旨を伝え、食事に行きました。無事食事を終えホテルに戻ったところ(この時のフロントも同じ方)、カードキーを渡されましたが、申し訳ございませんでしたの一言は終始一度もありませんでした。若いお兄さんに見えたので、アルバイトかは分かりませんが、接客業をしているのであれば最低限の礼儀やマナーは必要かと思います。自分はお客だからえらいなんて考えはありませんが、今回の車の件からカードキーの件の対応はとても良いものとは感じられませんでした。立地や金額等とても良いホテルでしたので、接客対応が良くなれば評価の高いホテルです。改善されることを願います。長々と失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はベストウエスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございます。今回の滞在中にスタッフの対応力不足によりご心配と、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように駐車場のご説明なども分かりやすくさせるように徹底するよう努めさせていただきます。お客様に不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 榎並
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ
北浜駅直ぐの新しくきれいな建物でお部屋も十分な広さでした。
1泊4.5千円の他のビジネスホテルとあまり変わらず、この金額はとても満足です。
しかし残念なことがあった為、良い評価はできませんでした。
当日は車で向かい、駐車場の提携がないことは知っていましたが、HPに連絡をすれば教えてもらえるとの記載があった為、連絡をしました。
その時に対応していただいた方はとても感じ良く、大型車SUVでも停められる駐車場はありますか?と聞いたところ、到着した際にホテルの前に一旦車を停めて、受付時に案内しますとのことでした。
実際受付をしたところ(電話とは違う方)、紙を1枚渡されただけで、SUVが停めれるかは自分で見てくださいとのこと。把握している駐車場はありませんかと聞いても、自分で探してくださいとしか言われませんでした。期待してしまった自分がいけないとは思いますが、気分は良くなかったです。
その後、駐車場探しに時間がかかりましたが無事駐車でき、部屋に向かったところカードキーをかざしてもドアが開きませんでした。
フロント(駐車場の件の時と同じ方)へ聞いたところ、ドアの電池が切れているとのこと。
コロナにより飲食店の閉店時間が近づいていた為、急いでいたのですが、なかなか直らないようで、こちらから外出したい旨を伝え、食事に行きました。
無事食事を終えホテルに戻ったところ(この時のフロントも同じ方)、カードキーを渡されましたが、申し訳ございませんでしたの一言は終始一度もありませんでした。
若いお兄さんに見えたので、アルバイトかは分かりませんが、接客業をしているのであれば最低限の礼儀やマナーは必要かと思います。
自分はお客だからえらいなんて考えはありませんが、今回の車の件からカードキーの件の対応はとても良いものとは感じられませんでした。
立地や金額等とても良いホテルでしたので、接客対応が良くなれば評価の高いホテルです。
改善されることを願います。
長々と失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はベストウエスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございます。
今回の滞在中にスタッフの対応力不足によりご心配と、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように駐車場のご説明なども分かりやすくさせるように徹底するよう努めさせていただきます。
お客様に不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 榎並