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ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時から不快でした。フロント男性スタッフの第一声が出迎えの言葉ではなく、荷物をおろすため車寄せに停車した車が他の人に迷惑だと言う言葉でした。荷物が多かった為3分位はかかったかも知れませんが、まるで私達がそこに駐車したままにすると決めつけたような言われ方をされ、到着早々悲しい気分になりました。その男性スタッフはものの言い方を学ぶべきかと、思います。サービス業であの言い方しかできないのは問題です。また部屋にフェイスタオルがなく連絡し持ってきてもらいましたが、受け渡し時に洗面所に無かったか再度問われました。こちらは無いから連絡しているのに、疑われた気分です。
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お客様この度はベストウエスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございました。今回の滞在時にスタッフの対応力不足によりご迷惑と不快なお味をさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様よりいただきましたご意見を参考に改善に務めさせていただきます。フロント 榎並
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投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ
チェックイン時から不快でした。
フロント男性スタッフの第一声が出迎えの言葉ではなく、荷物をおろすため車寄せに停車した車が他の人に迷惑だと言う言葉でした。
荷物が多かった為3分位はかかったかも知れませんが、まるで私達がそこに駐車したままにすると決めつけたような言われ方をされ、到着早々悲しい気分になりました。
その男性スタッフはものの言い方を学ぶべきかと、思います。
サービス業であの言い方しかできないのは問題です。
また部屋にフェイスタオルがなく連絡し持ってきてもらいましたが、受け渡し時に洗面所に無かったか再度問われました。
こちらは無いから連絡しているのに、疑われた気分です。
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お客様
この度はベストウエスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございました。
今回の滞在時にスタッフの対応力不足によりご迷惑と不快なお味をさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見を参考に改善に務めさせていただきます。
フロント 榎並