楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回の連泊にて経験したことを記載させていただきます。1 部屋備え付きの加湿空気清浄機破損の為交換依頼2 客室備え付き冷蔵庫を隠すための扉破損3 ベット上に明らかに他人の髪の毛散乱1、2ついては交換・修理にて対応いただくも、2については、そもそも清掃時に気づく内容であり、こちらから修理依頼を話ではないと思います。すなわち、清掃が十分になされていないと感じます。そして、3については、不備を伝えるも、清掃最終確認後になぜ髪の毛が散乱しているかわからないとの回答で、部屋を開けている間に部屋の中で何が行われていいるのか不安と不信感を覚えました。なお、この件に関してホテル側からは誠実な対応がなされず残念な思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当館のご利用を頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊について清掃不備により多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。清掃スタッフには設備点検や清掃終了後の確認の強化を徹底するように致します。大変貴重なご意見ありがとうございました。また、お客様には多大なるご迷惑とホテルへの不信感を感じさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。フロント 榎並
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ
今回の連泊にて経験したことを記載させていただきます。
1 部屋備え付きの加湿空気清浄機破損の為交換依頼
2 客室備え付き冷蔵庫を隠すための扉破損
3 ベット上に明らかに他人の髪の毛散乱
1、2ついては交換・修理にて対応いただくも、2については、そもそも清掃時に気づく内容であり、こちらから修理依頼を話ではないと思います。すなわち、清掃が十分になされていないと感じます。
そして、3については、不備を伝えるも、清掃最終確認後になぜ髪の毛が散乱しているかわからないとの回答で、部屋を開けている間に部屋の中で何が行われていいるのか不安と不信感を覚えました。なお、この件に関してホテル側からは誠実な対応がなされず残念な思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当館のご利用を頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊について清掃不備により多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
清掃スタッフには設備点検や清掃終了後の確認の強化を徹底するように致します。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
また、お客様には多大なるご迷惑とホテルへの不信感を感じさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
フロント 榎並