楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.43
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 22:52:38

今回の連泊にて経験したことを記載させていただきます。
1 部屋備え付きの加湿空気清浄機破損の為交換依頼
2 客室備え付き冷蔵庫を隠すための扉破損
3 ベット上に明らかに他人の髪の毛散乱
1、2ついては交換・修理にて対応いただくも、2については、そもそも清掃時に気づく内容であり、こちらから修理依頼を話ではないと思います。すなわち、清掃が十分になされていないと感じます。
そして、3については、不備を伝えるも、清掃最終確認後になぜ髪の毛が散乱しているかわからないとの回答で、部屋を開けている間に部屋の中で何が行われていいるのか不安と不信感を覚えました。なお、この件に関してホテル側からは誠実な対応がなされず残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 2024年01月13日 07:37:05

お客様

この度は当館のご利用を頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊について清掃不備により多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
清掃スタッフには設備点検や清掃終了後の確認の強化を徹底するように致します。

大変貴重なご意見ありがとうございました。

また、お客様には多大なるご迷惑とホテルへの不信感を感じさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

フロント 榎並

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋タイプおまかせプラン/1名利用(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【1名利用】】

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 16:10:32

車の音がうるさいので部屋を移動する時、フロントまで来るよう言われたが、なぜか数分後にドアをノックされ、その後電話がありフロントへ。
自己中な行動にとてもストレスがかった。
二部屋とも、ベッドに汚れ、髪があった。
前回宿泊時は、朝に清掃スタッフと会ったが挨拶もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 2022年03月19日 01:13:10

 お客様

この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございました。

今回の滞在中に、スタッフの配慮不足によりご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
これからもスタッフ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

大変貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 榎並

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 【素泊り】 出張ビジネス応援!
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル18.5平米 1名様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 17:13:45

チェックイン時から不快でした。
フロント男性スタッフの第一声が出迎えの言葉ではなく、荷物をおろすため車寄せに停車した車が他の人に迷惑だと言う言葉でした。

荷物が多かった為3分位はかかったかも知れませんが、まるで私達がそこに駐車したままにすると決めつけたような言われ方をされ、到着早々悲しい気分になりました。
その男性スタッフはものの言い方を学ぶべきかと、思います。
サービス業であの言い方しかできないのは問題です。

また部屋にフェイスタオルがなく連絡し持ってきてもらいましたが、受け渡し時に洗面所に無かったか再度問われました。
こちらは無いから連絡しているのに、疑われた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 2021年09月06日 20:55:19

お客様

この度はベストウエスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございました。

今回の滞在時にスタッフの対応力不足によりご迷惑と不快なお味をさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見を参考に改善に務めさせていただきます。

フロント 榎並

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊り】 大阪満喫・観光・レジャーにおすすめ!
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブツイン20.2平米 2名様】

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 14:58:23

北浜駅直ぐの新しくきれいな建物でお部屋も十分な広さでした。
1泊4.5千円の他のビジネスホテルとあまり変わらず、この金額はとても満足です。

しかし残念なことがあった為、良い評価はできませんでした。
当日は車で向かい、駐車場の提携がないことは知っていましたが、HPに連絡をすれば教えてもらえるとの記載があった為、連絡をしました。
その時に対応していただいた方はとても感じ良く、大型車SUVでも停められる駐車場はありますか?と聞いたところ、到着した際にホテルの前に一旦車を停めて、受付時に案内しますとのことでした。
実際受付をしたところ(電話とは違う方)、紙を1枚渡されただけで、SUVが停めれるかは自分で見てくださいとのこと。把握している駐車場はありませんかと聞いても、自分で探してくださいとしか言われませんでした。期待してしまった自分がいけないとは思いますが、気分は良くなかったです。

その後、駐車場探しに時間がかかりましたが無事駐車でき、部屋に向かったところカードキーをかざしてもドアが開きませんでした。
フロント(駐車場の件の時と同じ方)へ聞いたところ、ドアの電池が切れているとのこと。
コロナにより飲食店の閉店時間が近づいていた為、急いでいたのですが、なかなか直らないようで、こちらから外出したい旨を伝え、食事に行きました。
無事食事を終えホテルに戻ったところ(この時のフロントも同じ方)、カードキーを渡されましたが、申し訳ございませんでしたの一言は終始一度もありませんでした。

若いお兄さんに見えたので、アルバイトかは分かりませんが、接客業をしているのであれば最低限の礼儀やマナーは必要かと思います。
自分はお客だからえらいなんて考えはありませんが、今回の車の件からカードキーの件の対応はとても良いものとは感じられませんでした。

立地や金額等とても良いホテルでしたので、接客対応が良くなれば評価の高いホテルです。
改善されることを願います。
長々と失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年07月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 2021年08月06日 13:43:12

 お客様

この度はベストウエスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございます。

今回の滞在中にスタッフの対応力不足によりご心配と、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないように駐車場のご説明なども分かりやすくさせるように徹底するよう努めさせていただきます。

お客様に不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 榎並

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】BEST RATE 【素泊り】 大阪満喫・観光・レジャーにおすすめ!
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインプラス19.2平米】

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月09日 17:34:05

部屋の掃除がされていないのか、前日のゴミは残ったままで、トイレも汚れていました。最悪だったのは、部屋で宴会をしていると思われる集団がいたようでとにかくうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 2021年07月12日 21:27:52

お客様

この度はベストウエスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜をご利用いただきありがとうございました。
今回の滞在中に清掃不備にとスタッフの配慮不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように徹底するよう努めます。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 榎並

ご利用の宿泊プラン
BEST RATE 【素泊り】 出張ビジネス応援!
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブダブル19.7平米 1名様】

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 19:33:42

立地は良いが、宿泊客の大半が外国人。
また、スタッフも外国人が多く、必要最低限の日本語しか分からず、ミスをしても謝罪がない。結局、日本人のスタッフを呼び出すことになった。

また、部屋の壁が薄く、廊下や隣の部屋で騒ぐ外国人の声が聞こえてきて、ゆっくり休めなかった。
朝食も、手作り感ゼロの惣菜。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 2020年01月29日 07:46:00

このたびは、ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜にご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフの振舞い、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度自分たちのサービスを振り返り、、お客様に心地良くお過ごしいただけるよう、スタッフのサービスを見直し指導いたします。大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がありましたらベストウェスタンをお選びいただきますと幸いに存じます。またのご利用をお待ちしております。
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜 総支配人

ご利用の宿泊プラン
さき楽14【朝食付】14日前のご予約がお得!
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン19平米 1名様】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ