楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別邸 そらのうえのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
妻の誕生日に家族で利用しました。4ヶ月の子供を連れての初旅行でしたが、子供の事は考えられていない感じでした。赤ちゃんを抱っこしたまま階段で3階下まで行かないと部屋につかない。部屋の露天風呂も完全に外なので、赤ちゃんには寒い。洗い場も外なので、赤ちゃん向きではない。内風呂もない。貸し切り風呂はあるが、別料金がかかる。部屋に赤ちゃんの使うものが一通り揃えてあって、いいサービスだなぁ~と思っていたが、ご飯も布団も必要ない4ヶ月の赤ちゃんが1泊5千円だった。サービスではなく、こちらがお金を出して用意したものだったようだ。夕飯も部屋食だったが、開始時間は宿側の指定。食べている最中も片付けの段取りなのか、どんどん片付ける。食後のデザートに至っては提供と同時に、布団ひきたいから後でゆっくり食べて!と。布団の用意が終わって、部屋の隅においやられた机で溶け始めた生クリームの誕生日ケーキを妻は食べていました。朝食も宿が決めた時間に部屋の電話がなり、授乳中だった為、出ないと何度もかけてくる。まるでラブホテルのようだった。記念日だったので写真撮影してくれましたが、帰りにこちらが言わないと写真はもらえない状態でした。終始、プレオープンと言っていましたが、プレオープンでこの値段なら正式オープンしたらいくらに設定するのか恐ろしい。カップルで行くならまだマシかもしれないが、金額に見合ったサービスはない。終始、宿の都合で客をコントロールしている宿でした。二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
S様、この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。何より奥様のお誕生日旅行だったにも関わらず、ご満足頂くことができず、スタッフ一同残念な気持ちで一杯です。お子様連れということもあり、スタッフの出入りも頻繁にならないよう、あまりお部屋に何度も行き来しない方がいいかと、特別にお時間の都合も十分に御配慮させて頂いたのですが、逆にご迷惑をかけてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。また、内線連絡に関しても、ご事情を全く知らずに重ねて、大変申し訳ありませんでした。今回はこちらの思いとS様が期待されていたサービスがうまく噛み合わず、結果的に大変残念な形でご迷惑をかけてしまいました。二度とこのような事が起らぬよう、早急に改善させていただきます。よりお部屋やプランをお選びいただく際にずれやミスマッチが起こらないように、細かい記載をさせて頂く次第でございます。貴重なご意見、ありがとうございました。
別邸 そらのうえ クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム富士宮駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2019-01-14 17:25:43
別邸 そらのうえ(静岡県)
1.0
投稿日:2019-01-06 20:48:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
yhh6911823さんの 別邸 そらのうえ のクチコミ
妻の誕生日に家族で利用しました。
4ヶ月の子供を連れての初旅行でしたが、子供の事は考えられていない感じでした。
赤ちゃんを抱っこしたまま階段で3階下まで行かないと部屋につかない。
部屋の露天風呂も完全に外なので、赤ちゃんには寒い。洗い場も外なので、赤ちゃん向きではない。
内風呂もない。
貸し切り風呂はあるが、別料金がかかる。
部屋に赤ちゃんの使うものが一通り揃えてあって、いいサービスだなぁ~と思っていたが、ご飯も布団も必要ない4ヶ月の赤ちゃんが1泊5千円だった。
サービスではなく、こちらがお金を出して用意したものだったようだ。
夕飯も部屋食だったが、開始時間は宿側の指定。
食べている最中も片付けの段取りなのか、どんどん片付ける。
食後のデザートに至っては提供と同時に、布団ひきたいから後でゆっくり食べて!と。
布団の用意が終わって、部屋の隅においやられた机で溶け始めた生クリームの誕生日ケーキを妻は食べていました。
朝食も宿が決めた時間に部屋の電話がなり、授乳中だった為、出ないと何度もかけてくる。
まるでラブホテルのようだった。
記念日だったので写真撮影してくれましたが、帰りにこちらが言わないと写真はもらえない状態でした。
終始、プレオープンと言っていましたが、プレオープンでこの値段なら正式オープンしたらいくらに設定するのか恐ろしい。
カップルで行くならまだマシかもしれないが、金額に見合ったサービスはない。
終始、宿の都合で客をコントロールしている宿でした。
二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
S様、この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
何より奥様のお誕生日旅行だったにも関わらず、
ご満足頂くことができず、スタッフ一同残念な気持ちで一杯です。
お子様連れということもあり、スタッフの出入りも頻繁にならないよう、
あまりお部屋に何度も行き来しない方がいいかと、特別にお時間の都合も十分に御配慮させて頂いたのですが、
逆にご迷惑をかけてしまいまして、
大変申し訳ありませんでした。
また、内線連絡に関しても、ご事情を全く知らずに重ねて、大変申し訳ありませんでした。
今回はこちらの思いとS様が期待されていたサービスがうまく噛み合わず、結果的に大変残念な形でご迷惑をかけてしまいました。
二度とこのような事が起らぬよう、早急に改善させていただきます。
よりお部屋やプランをお選びいただく際にずれやミスマッチが起こらないように、
細かい記載をさせて頂く次第でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。