楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.78

総合5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-13 09:36:08

ロケーションもハード部分もリゾート感があって、期待度MAXで入館したが、
スタッフの教育が少々残念でした。
経験者と思われるスタッフは、笑顔も素敵でしたが、研修バッジの方は、研修の時間が足りない感じがしました。ロビーアテンドの女性も、長い髪の毛を一つに縛っただけで清潔感に欠けました。
客室は、完成時に、全室確認したのかな?と思う箇所があり、グランドオープンまでにはクリアしていただきたいですね。
朝食は、本当に美味しかったです。乾き始めたお料理にもう少し、気を配っていただけたら
100点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019-04-14 17:20:51

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

この度のご宿泊に際しまして、ご期待に応えることが出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
5月1日のグランドオープンへ向けて、接客・身だしなみ・客室・ご朝食とご指摘を頂戴致しました内容の改善に関しまして、一日一日を大切に取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

函館はGW期間前後に桜の開花予測が出ております。桜に負けない満開の笑顔をお届けできるよう一丸となって日々努力して参りますので、これからのセンチュリーマリーナ函館に是非ご期待下さい。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】11・12階確約☆今だけの特別価格でプレミアステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】