楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-21 01:12:25

4月18日に宿泊しました。
チェックインの時、ウェルカムドリンクがあるのを知らず部屋へ行き、夕食を食べに外へ出る時にわかり、飲んでから飲み終わったグラスはどこに下げたら良いかわからず困っていましたが、スタッフの方は気付いてくれず、結局私達の方から声を掛けさせてもらいました。

友達が一番感じ良かったと思ったスタッフの方は、温泉の所にあった軽食等がある場所の方だと話してました。

枕を選ぶ事が出来て、友達は睡眠時間が短くてもすっきり起きれた事に喜んでいました。

朝食は凄い種類にびっくりしました。
ウニの焼きおにぎりへだし汁をかけたお茶漬けに興奮し、ウドとベーコンを炒めた物に春を感じました。
沢山ありすぎて食べれなかった物があるので、また是非宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019-04-22 17:14:27

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊に際しまして、スタッフの目配り、
気配りが行き届いておらず、ご不快な思いを
お掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳
ございませんでした。
またウェルカムドリンクに関しましても
重ねてお詫び申し上げます。


「ピローズバー」をお楽しみ頂けました
ご様子で大変嬉しく思っております。
お客様の「安眠」をお手伝い
できるよう「ピーローズバー」の他にも
「アロマバー」もございますので、
次回是非ご利用くださいませ。

また朝食会場では野菜に海の幸、玄米の他にも
厳選致しました食材を使用し種類豊富な
メニューは一度に全てのメニューを食べきるのは
難しいくらいの品数がございますのでまた是非
ご宿泊頂きご堪能頂ければ幸いに存じます。
この度はご投稿頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念第四弾≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】