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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-23 12:36:04

ハードは出来ているがサービス等のソフト部分が出来ておらずにオープンした感じが多々見られ残念でした。
色々なホテルへ行きますが、朝食を1時間以上待たされたのは初めてでした。
8時は混みますとチェックイン時に言われたのでずらして行くと物凄い行列…やっと席に着いた頃には終了時間がせまり、慌てての朝食となりました。
整理券を配るならばチェックインの際に伝えるべきです。
日本一朝食をうたうのであれば現場に責任者をきちんと配置し配膳やお客様への言葉かけに注意する事を徹底するべきです。
プレオープンはその為にあるのでは?
待ちのお客様は皆さん不安そうで朝から嫌な雰囲気を味わいました。
お風呂は少し滑りやすく、階段もお年寄りは大変そうでした。
備品切れと床の埃も気になりました。
オープンで大変なのは理解しますが、せっかくのいいホテルが惜しいところばかりがあるのは勿体ないので改善をお願いします。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019-04-30 18:32:54

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
然しながらご宿泊に際しまして大変ご不快な
思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。


事後のこととはなってしまいますが
ご指摘を頂戴致しました朝食会場の混雑に
関しましては、現在は混雑が予想される日には
人員配置はもちろんのこと営業時間の延長や
時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等
取り組んでおりますが今後もより良い方法を
模索しながら取り組んで参りたいと存じます。

またお風呂に関しましても一部にラバーマットを
敷き、安全確保に努めております。
「勿体ない」とのお言葉に私どもへのご期待を
感じており、ハードだけではなく、サービス面も
含めましたより良いホテル造りにスタッフ一丸
となって今後も精進して参ります。
また機会がございましたら、是非ご宿泊頂けますことを願っております。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】