楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

総合4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-10 15:39:34

プレオープンの時から好評価だと聞いて期待していました。

ピローやアロマを選べたりできると聞いていました。受付の時、何にも説明がなく結局行けませんでした。
お部屋はキレイでした。だけど、ソファにゴミ屑が落ちていたりドライヤーの引き出しに髪の毛が落ちていたり…引きました。また、デロンギの中に前の人が使った後がありました。
部屋は綺麗だけど明らかに清掃が行き届いていないなと思います。
朝ごはんも品数は多いけどドレッシングが補充されていなかったり時間が経った刺身にスプレーをかけていたのは衝撃です。

良いホテルだと聞いていただけに少し期待しすぎたと反省です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
センチュリーマリーナ函館 2019-05-11 10:13:17

センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、清掃不備等でお客様に不快な思い、ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊に際しましてまだまだ至らない点が多々
ございますこと大変申し訳なく思いますとともに
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。

お客様よりいただきたご意見は、今後の検討課題の一つとしてさせて頂きたく存じます。

当ホテルは、お客様にご満足頂けますよう今後もスタッフ一丸となって、より良いサービス作りに邁進して参ります。
今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】