楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.62
  • 食事4.78

総合5

ゆきょうまろさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ゆきょうまろさん [40代/女性] 2019-05-19 18:07:29

プレオープンの時期に2回程利用しました。その際は明らかに接客サービスなど改善されて欲しい点が多々ありました。口コミでのネガティブな部分も今回は殆どが快適に改善されており驚きでした。短期間での設備と接遇改善素晴らしいと思います。
ただ今回一点浴室に携帯を持ち込んでいた方がおり不快でしたので浴室係の方に伝えたところ、「他のお客様がいなく景色が綺麗なので撮ってもいいですかと聞かれるんですよね」との回答で対策はとって頂けずとても残念でした。
危機管理対策のガイドラインはあっても良いかと思いました。
そく私は退場するはめになりなりました。それ以外は快適に滞在させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
センチュリーマリーナ函館 2019-05-20 11:37:52

日頃よりセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

プレオープン当初よりご利用を頂き、
当館の設備や接客対応に
お褒めのお言葉を頂戴できましたこと
大変光栄に存じます。

温泉大浴場のご利用に際しましては、
スタッフの配慮が足りずご不快なご迷惑を
お掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内方法の見直し等に取り組んで参りたく存じます。

私どもセンチュリーマリーナ函館は
未だ成長段階にございます。
これからもお客様に快適な空間をご提供できますよう努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
ゆきょうまろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ