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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
5/19に宿泊したものです。当日もホテルの方にはお話ししましたが、まず、チェックインの時、部屋に行くと、ドアガードが扉に挟まっており、鍵がかかっていない状態で、誰でも入出できる状態でした。これはセキュリティ上あり得ないと思います。誰か第三者が忍び込んでいて、鉢合わせるリスクなどあります。日本なので、まだ大きな問題はないかもしれないですが、海外の顧客は、不安になると思います。さらに、朝食時、みそ汁がビュッフェとは別に用意されるスタイルだったのですが、席に案内してくれた人に、みそ汁をお願いし、机の上に、みそ汁のカードが置いてあるにも関わらず、一向にみそ汁は出てこず、20分以上後にきた別の客の方に先にみそ汁を提供する始末。係員が何回も私の机の横を通っていたのに、机の上のその札を誰も見ようともせず、客に対する気配りが明らかに不足しています。さらに、みそ汁が来ていないこと、後から来た人の方が先に出ていることを伝えると、あとから出した客は、急いでくれと言われたからと、見当違いの言い訳をされました。朝食なのに、急いでくれと言わないとどんどん後回しにされるシステムなのですか?と問いたくなる返答。新しいホテルで、従業員全体のレベルの低さ、さらには、ホテルのシステムの不備などが目立つ、残念な結果でした。
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過日はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。然しながらご宿泊に際しまして不手際が多々ございましたこと、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴致しました鍵の件に関しましても安心・安全をご提供するのがホテルの責務と考えておりますので、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。事後のこととはなってしまいますが、清掃完了後のチェックを再度徹底し、同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。また、ご朝食会場でのサービスに関しましても人材教育・オペレーションが徹底されておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に反省し、今まで以上に目配り・気配りに注力して参ります。まだまだ至らない点が多々ございますが、ハード面だけでなくソフト面においてもご満足頂けるようスタッフ一丸となって邁進して参ります。この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。
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相鉄フレッサイン 仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2022-09-29 09:57:29
イーストハーバーホテル(北海道)
3.0
投稿日:2022-09-29 09:56:47
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
投稿日:2022-09-29 09:55:43
JRイン千歳(北海道)
投稿日:2022-09-29 09:54:37
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)(北海道)
投稿日:2022-09-29 09:54:01
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風呂4
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
みみ19741211さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
5/19に宿泊したものです。
当日もホテルの方にはお話ししましたが、まず、チェックインの時、部屋に行くと、
ドアガードが扉に挟まっており、
鍵がかかっていない状態で、誰でも入出できる状態でした。
これはセキュリティ上あり得ないと思います。
誰か第三者が忍び込んでいて、鉢合わせるリスクなどあります。
日本なので、まだ大きな問題はないかもしれないですが、
海外の顧客は、不安になると思います。
さらに、朝食時、みそ汁がビュッフェとは別に用意されるスタイルだったのですが、
席に案内してくれた人に、みそ汁をお願いし、
机の上に、みそ汁のカードが置いてあるにも関わらず、
一向にみそ汁は出てこず、20分以上後にきた別の客の方に先にみそ汁を提供する始末。
係員が何回も私の机の横を通っていたのに、
机の上のその札を誰も見ようともせず、
客に対する気配りが明らかに不足しています。
さらに、みそ汁が来ていないこと、後から来た人の方が先に出ていることを伝えると、
あとから出した客は、急いでくれと言われたからと、見当違いの言い訳をされました。
朝食なのに、急いでくれと言わないとどんどん後回しにされるシステムなのですか?と
問いたくなる返答。
新しいホテルで、従業員全体のレベルの低さ、
さらには、ホテルのシステムの不備などが目立つ、
残念な結果でした。
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過日はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
然しながらご宿泊に際しまして不手際が多々ございましたこと、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴致しました鍵の件に関しましても
安心・安全をご提供するのがホテルの責務と考えておりますので、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事後のこととはなってしまいますが、清掃完了後のチェックを再度徹底し、同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食会場でのサービスに関しましても人材教育・オペレーションが徹底されておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に反省し、今まで以上に目配り・気配りに注力して参ります。
まだまだ至らない点が多々ございますが、ハード面だけでなくソフト面においてもご満足頂けるようスタッフ一丸となって邁進して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。