楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.62
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-08 17:13:54

15時過ぎにチェックインしようとしたら、長蛇の列。函館マラソンの前日とはいえ、チェックインするのにこんなに時間かかるとは思いませんでした。
お風呂、アロマの貸し出し、朝食は最高でした。
ただ残念なのは、朝食会場でチケットを渡したあと、入るように誘導され、前の組について行ったら、前の組だけテーブル案内され、私は放置されました。
スタッフが慣れないのかもしれませんが、改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
センチュリーマリーナ函館 2019-07-10 12:50:46

この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に関しまして、フロントでのご不便、朝食会場での気配り、ご案内不足がございました事、強く猛省致すとともに、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、館内施設に関しましてお褒めの言葉もご投稿頂きました事、大変嬉しく、また励みなる所存でございます。
お客様の大変貴重なご意見を参考にフロント及び朝食会場のオペレーションを改善、指導に尽力しより快適にお過ごし頂けるホテルになるよう邁進して参ります。
この度は大変ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】