楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
15時過ぎにチェックインしようとしたら、長蛇の列。函館マラソンの前日とはいえ、チェックインするのにこんなに時間かかるとは思いませんでした。お風呂、アロマの貸し出し、朝食は最高でした。ただ残念なのは、朝食会場でチケットを渡したあと、入るように誘導され、前の組について行ったら、前の組だけテーブル案内され、私は放置されました。スタッフが慣れないのかもしれませんが、改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中に関しまして、フロントでのご不便、朝食会場での気配り、ご案内不足がございました事、強く猛省致すとともに、深くお詫び申し上げます。しかしながら、館内施設に関しましてお褒めの言葉もご投稿頂きました事、大変嬉しく、また励みなる所存でございます。お客様の大変貴重なご意見を参考にフロント及び朝食会場のオペレーションを改善、指導に尽力しより快適にお過ごし頂けるホテルになるよう邁進して参ります。この度は大変ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
15時過ぎにチェックインしようとしたら、長蛇の列。函館マラソンの前日とはいえ、チェックインするのにこんなに時間かかるとは思いませんでした。
お風呂、アロマの貸し出し、朝食は最高でした。
ただ残念なのは、朝食会場でチケットを渡したあと、入るように誘導され、前の組について行ったら、前の組だけテーブル案内され、私は放置されました。
スタッフが慣れないのかもしれませんが、改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に関しまして、フロントでのご不便、朝食会場での気配り、ご案内不足がございました事、強く猛省致すとともに、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、館内施設に関しましてお褒めの言葉もご投稿頂きました事、大変嬉しく、また励みなる所存でございます。
お客様の大変貴重なご意見を参考にフロント及び朝食会場のオペレーションを改善、指導に尽力しより快適にお過ごし頂けるホテルになるよう邁進して参ります。
この度は大変ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。